fc2ブログ

子と遊んでたら親が出てきた話。

こんばんは。



今日は相方さんに「バフォJrテイムに行こう!」と誘われたのでににさんと3人でプロ北にいってきました。



テイムアイテムを5個持っていったのですが、今まで滅多にテイムに成功することがなかったのですが、珍しく1発成功しました。

残りはににさんに任せたのですが、ダメだったみたい・・・



その後バフォJr倒したらバフォが・・・



興味本位でちょっと耐えてみようと思って試した見たら、思ったより耐えたので、戦ってみることに・・・



私が耐えて、SGで取り巻き凍結、LA→阿修羅→いったん退避という作戦で行くことに。

SG→LA→阿修羅までは上手くいったのですが、その後氷が割れて、取り巻きにつつかれて逃げれなくなりました・・・



バフォのBDSが強くて、4k近く食らいましたが最後ぎりぎり耐えて退治することができました。



BOSSは滅多に交戦することがないので、動き方がよくわかりませんでしたが、倒せてよかったです。





MVPはににさんでしたが、ちょっと遠くてSSに入りませんでした・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR