スポンサーサイト


復帰とギルドと。2

そんなわけで続きです。



さて次。

タイトルのギルドのほうについて書いてみます。



先日ですが、私が以前所属していたギルドから「復活させるからおいで!!!」との言葉を頂きました。



以前所属していたギルドは、マスターの事情により休止していました。

そのころ、新しいところと同盟を組むということになっていて(うろ覚えですがw)今までの同盟が好きだった私は、新しいところと組むのならば・・・と相方さんと2人で脱退をしました。

新しく入れてもらえるギルドを探していて(相方さんに全部任せてましたがw)ちょうどそのころできたらしい今のギルドに入れてもらうことになりました。



入った当初は某船長さんに「よくわからない」とよく言われて、仲良くやっていけるのかとても不安でした。

しかし、今はみんなと仲良くやっているつもりです!!!(私だけの思いかもしれませんがc⌒っ.д.)っ)



そんなわけで、前のギルドと今のギルドはたまた別のギルド(よく誘ってくれる某ギルドさんがあるのです)どうしようかと考えていました。

ぷっちょさんに相談したり。



相方さんと相談したりしましたが、相方さんと別ギルドになるのもつらいから一緒にいこうかなと思ってました。

けどやっぱり今のギルドが好きで、辞めないでといってくれる人もいるので、私一人でも残ろうとしたんですが、相方さんも残ってくれると言ってくれました。



そんなわけで、現在も今のギルドに居ます。



これからもよろしくお願いします。



字ばっかりで面白くなかったと思いますが、見てくれてありがとうw



感想などお待ちしております。



抽選でににぽこ。プレゼント。かわいがってねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
