スポンサーサイト


Music Batonその2

文字数制限引っかかったから2部構成に!!!



Torn/Natalie Imbruglia

アルバム「Left of the Middle」収録の曲です。

Natalie Imbrugliaと出会った最初の曲です。

洋楽をほとんど聞かなかった私ですが、この曲には心を奪われました。

私が思うにこの曲は名曲です。ぜひ一度聞いてみてください。

ほかにも最近でたアルバムを含め3枚出してるみたいですね。

全部持ってますがw



colors of the wind/ACIDMAN

最後になりましたが、またACIDMANです。

他にないの!って言われてしまいそうですが、気に入ったのだけ延々と聞いてしまう私です。

これは洋楽のカバーだったと思います。

1回もとの曲聴きましたが、全然違ったw

英語の歌詞ですが、これも力強くて好きです。



結局のところ、ACIDMANとNatalie Imbrugliaだけで終わってしまいましたが、2つともとてもいい曲です。

皆さんも一度聞いてみてはいかがでしょうか。



これだけでは寂しいのでよく聞くアーティストでも書いておきますね。

・ASIAN KUNG-FU GENERATION

・L'Arc~en~Ciel

・倉木麻衣

・Do As Infinity

・GREEN DAY

・GARNET CROW

・倖田來未

・GO!GO!7188

・LOVE PSYCHEDELICO



GO!GO!7188が大好きです。にんじんにんじん



このブログで文字の色を変えれるのをはじめて知った私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
