

Music Batonその1

こんばんは。

みなさん御久しぶりです。



今日はMusic Batonというのをだるさんときょこさんからもらったので書いてみようと思います!!!



●Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.17GBでした。

多すぎ・・・?

普通はどれくらいだろう・・・



●Song playing right now:(今聞いている曲)

ラルクの新しいアルバム「AWAKE」

ラルクは結構昔から聞いてますね。



●The last CD I bought(最後に買ったCD)

ある証明(ACIDMAN)

ACIDMANの一番新しいやつ。

次はいつ出るだろうー



●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:( よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

思い入れですか・・・

音楽好きですが、いい曲に出会うってほんと運命みたいな感じがしますね。



アレグロ/ACIDMAN

ACIDMANではじめて聞いた曲です。

ロキ時代のギルメンに教えてもらい、力強さと寂しさを感じました。

強く振る雨みたいなイメージを受けましたね。



香路/ACIDMA

これもACIDMANの曲です。

独特の空間で流れる曲。これを聞くととても落ち着きます。

気分が滅入った時などに聞いてますね。



揺れる球体/ACIDMAN

懲りずにACIDMANです。

このアーティスト大好きだったりします。

教えてもらって以来全部買ってたり。

DVDも買ってる!

曲も独自の世界があり、とてもいいですが、曲と映像の組み合わせでも素晴らしい世界を作り出しています。オススメ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
