

一人鈍器祭りinOD

突然ですが、先日鈍器祭りが行われたので、レポートレポート。

当初はOD1Fで一次職PTの支援でもしようかと行ったのですが、全くいなかったわけで。

最近の一次職PTは何処で狩ってるんだろう・・・

そんなわけで鈍器祭りになりました。





↑とりあえずくるくる回ります。

2Fに駆け抜ける人がいて増えていきます。





↑捕まりかけたところで一時停止。

ここから祭り開始です。





↑MB!MB!。

どーんどーん。

ちなみに、城2装備でいったのですが、

城のMHより明らかに被ダメが大きい!

必死にヒールMBで途中白ぽ使おうかとw

敵のHPがもっと多かったらしんどかったですが、少ないので何とか処理。





↑ちゃんとオチがついてきて終了。

闇りんご1個獲得。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
