スポンサーサイト


5/29GvGれぽ2?

1回で画像5枚までだったので、第2段~



---ぶりとにあ編---



↑最初ロキ出てなかった気がします。

大魔法もありません。

そんなわけでするする進入。

ラグで止まりますが、順調に進入。





↑ブラギにのってるように見えますが、ラグでもっと手前に居たかも・・・

のってるように見えたので、wiz地帯でMBMB。

Qスタンなのでぴよぴよ。

遊ばなければもっと進めたかもしれません。



この砦まとめ

人は多いですが、足止め不足と前衛にぜんぜん殴られなかったです。

やっぱり油断してたのかな・・・?



---



↑次はこの砦。

封鎖もなく、するする進入。

防衛の陣形が全くわかりません。

wizさん前居るし・・・



↑防衛してないのかと思って進んでいたんですが、途中から攻撃されだしました。

遅延開始したばかりだったのかな?

この砦持ち主ギルドが旗前で奪還のため集まっていました。



この砦まとめ

SSの同盟さんと砦持ち主ギルドさんとの戦い中だったみたい。



---



↑てっきり本陣で派遣が多いのかと思ったのですが、後で聞いたらこれは封鎖だった見たい。

豪華な封鎖です!

ロキ出てるし、すぐやられて終了。



この封鎖のまとめ

豪華な封鎖で進めませんでした。



---



SSないですが、ぶりとにあもう1個見てきました。

左下の砦です。

ERの前の部屋でwiz、スナイパ、ダンサ、プリ、阿修羅モンクの封鎖があり、ソロにはきつくて終了。

無理でしたw





---最後おまけ---

ぶりとにあ左上砦の防衛力見に行こうとしたら、遅延中で、旗のギルドと違った・・・

私が所属している同盟でした。

とりあえず帰るのもなんだから、みて帰りました。

敵居なくても、きちんと防衛してた感じ。

頑張ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
