スポンサーサイト


目指せ完全登頂!初夏のエンドレスタワー祭を頑張ってきました。

みなさんこんばんは。

ETイベント頑張りすぎて寝不足の私です。


さて、今回はETイベントに参加してきたときのことです。

いつもはクールタイムが1週間くらいですが、イベント期間中は20時間に短縮され、登るごとにポイントがもらえて、アイテムと交換できたり、カード帖の中身をもらえたりしました。

夢は800ポイントためて封印が施された古いカード帖からBOSSカードゲット!!

終わっちゃいましたが、詳細は↓から見られます。
目指せ完全登頂!初夏のエンドレスタワー祭

ポイント交換マシーンが超かわいい!!
20130703_1.jpg

続きはコチラから~↓
私の仕事はもっぱら範囲支援と目ぼしいアイテムの収集でした。

敵がいないフロアを颯爽と駆け巡る!
EQなんて範囲外だから怖くない!!

期間中はETまとめサイト見たり、動画見たり、自分なりにいろいろ調べてました。
自分なりに気をつけたことをメモメモ

・HJして来るBOSSを覚えてニュマを置く
・EQは詠唱見えたら範囲外に!(取り巻き召還の詠唱と見分けがつかなかった・w・)
・アスペ+オラティオ大事
・LA大事
・通常チェンさんには闇ブレスしてLDだけど、なかなか成功しない・・・超苦手!
・エクスピも大事
・死ぬときは分断すると立て直せなくなるから、SSみたいに纏まって!
・支援はPT欄使うと便利
・起こすときは民さん起こしてブラギ貰って起こす!
・LV足りないと状態異常辛い;w;

90Fまでを2回行くといい感じだったのかも。
1日2回登っていたので、睡眠時間が削られました・・・!

95Fの生体フロアは毎回苦労の連続でした・・・
わんこが壁の上で死んじゃってあら大変!
20130703_2.jpg

頂上まで登頂できたのは1回でした!
みんなで頑張ったよ~
制限時間2分前でした!あぶない~
20130703_3.jpg

AB2キャラで登って、1100ポイントと900ポイントでした。
20130703_4.jpg

周りの人がロマンを求めて封印が施された古いカード帖を選択する中、報告を聞いてロマンなんてきっと未実装なんだ!と決意。
お金もないので堅実にインビジブルサングラスにしました!
チキンと呼ばれてもいい!
20130703_5.jpg

残りのポイントはカード帖を選択しました~
①メタリン
②カニ
③スケルプリズナー
④パサナ
⑤スカイデリーター

パサナが出たときに「ぱさなー!」ってPTチャットで言ったつもりが全体チャットで、ミスティアイランドに響き渡りました・・・
恥ずかしい・w・

カード帖は開けたことなかったので、ちょっと嬉しかったな~

イベントも終わったので、ようやく安眠の日々に・・・

皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぐぬぬ

リンクされてしまったのだ!
1発ギャグとポリンcを要求するにだー( 'ω')!

No title

というわけでリンクさせて頂きました。
色々ありがとうございます!!
ちょっと私地味に眠くて早々に切り上げたけどまたゆっくりお話しましょー
でわでわ

No title

>神撫さん
荒らしに対しては放置がうちのモットーです!
ぽりんCは臨時待ちの時に叩いて出たらあげるかも!
やっぱりあげないかも!

>cheshaさん
偶然お会いできてよかったです~
いつも楽しく拝見させていただいています!
またお会いできるといいですね~

No title

ET登頂おめでとうございます。
自分はポイントが少しだけだったんで、紫箱を数個貰いましたよー。

……一番良くてショットガンでした^p^


No title

>むーんさん
記事には書き忘れましたが、制限時間2分前というギリギリでした!
前行ったときは時間切れになったこともちょくちょく・・・
記事に追加しておこっと。
いろいろ見ていると、献身さんがいるといいそうなのですが、うちにはいないので・・・

私も紫のほうは散々でした!

ブログリンク

遅くなりましたが、こちらもリンクさせてもらいました。

またちょくちょく溜り場に遊びにいきますね( 'ω')ノノ

No title

>神撫さん
リンクありがとうございます~

またどこか遊びに行きましょうね!
プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
