スポンサーサイト


ブラジリスでエラヘルムを探す旅!

みなさんこんにちは。

リンク先のぶろがーさんに遊んでもらったり、倉庫整理に勤しんでいる私です。

さて、今回は公式に出ていたコスチュームミッションについてです。

公式は↓です~
週替わりで衣装装備ゲットのチャンス!「コスチュームミッション2013 6月」

今はスマイルマスクを衣装に出来るみたいで、先日ちょうどもらっていたので衣装にしてみました。

ドラ猫さんは伊豆真ん中辺りにいますよ~
20130623.png
どらさん最近忙しいっていってたけど、こんなところでバイトしてたんだ・・・

続きはこちら~↓
公式を見て、「期間限定!!」って言うのしか目に入ってなくて、伊豆に行けばよかったものを、「滝の中の洞窟 01」ってどこだろう・・・って言うのしか頭になくて、「滝の中の洞窟 01」に行ってきました!

「期間限定」恐るべし!!

「滝の中の洞窟 01」はブラジリスにあるようで、クエストをすることで入ることが出来ます。
調べずにブラジリス右上のWP入って「どこだどこだ~!初めて見る敵ばっかりだ~」ってやってましたが、フィールドは関係ありませんでした;w;
敵は結構わくので、範囲スキルがあるキャラでないと、厳しいです・・・
修羅でクエストしましたが、身弾しかないので、泣きながら帰りました・・・


まずはアルベルタの右下からブラジリスへ向かいます。
初ブラジリス~!って上陸しましたが、なんか見覚えがある・・・
いつもアイス買ってるとこでした!

まずはココナッツを数個購入します(クエスト失敗で再チャレンジ時に必要なためです。)
20130623_2.jpg

あとはクエストwiki見ながら進めます。
トイレは行けるよ!
20130623_3.jpg

ドア叩いたり、カーペットパタパタしたり、水を無駄に流したり、他所で実際やったら怒られそうw
SSには写っていませんが、お化け実際出てきます。
20130623_4.jpg

一通りいたずらを終わらせると、地下道にとびます。
ここで下に行くと、何もなかったかのように外に出るので、上に行ってクエストを進めます。
20130623_5.jpg

この後はトイレを流すことで再入場可能なようです!

ちなみにエラヘルムは出ませんでした;x;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エラでないですよねーあんまり確率は高くなさそう(´・ω・`)
うちはもう諦めて買っちゃいましたw

日に日に値下がる露店のエラを見るたびに
歯軋りしまくりです(`皿´)ウギギギギ

この先どんなものが衣装になるのか楽しみですねw

No title

エラでるといいね。

No title

こんばんは~

エラ出なかったので、露店で買う予定です!

初めていくMAPだから、いい観光になりました~

今日衣装化して着けてます・w・

次は何でしょ~?

No title

>ANTICHRISTさん
ありがとうございます~

いつもブログ拝見させていただいてます!

エラもうちょっと頑張ってみようかな・・・
プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
