スポンサーサイト


「獲得経験値効率を是正するための各種調整」に関するお知らせ

みなさんこんにちは。

狩りに没頭している私です。
この前臨時で拾われたレンジャーさんに、初めて「ブログ見てます」をいただきました!
頻繁に更新できていないですが、これを励みに頑張ります~

さて、昨日の夜に6月末に修正される予定だったことについて、公式にお知らせがありました。
とりあえず修正は7月末のようなので、もう1ヶ月は今のままのようです。

まだご覧になっていない方は↓からどうぞ~
「獲得経験値効率を是正するための各種調整」に関するお知らせ

文字だけだと寂しいので、最近マイブームなSSを!
20130622.jpg
衣装かえる王子をたくさん買って、付けてます。
死ぬと目が××に!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蟻Dお疲れ様でしたー。
何度も蟻流してしまい申し訳なかったです。


カエル結構かわいいですねぇ。
転んだときに普段と違う動きするのは良いですねぇ。

No title

狩りに連れて行っていただいて、ありがとうございました~

楽しい狩りが一番ですね!

また行きましょ~

かえるとかひよこはかわいいですね!
プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
