スポンサーサイト


突撃!リンク先の管理人さん

みなさんこんばんは。

どこかで見たようなタイトルですが、とあるブログさんの記事に感化されて、これだっ!ということで、私も突撃することにしました。

ターゲットは、リンクしていただいているブログの管理人さんです。

ブログの記事やコメントにてたまり場を教えていただいたので、勇気を出して突撃です!

20130617_3.jpg

臨時で落ちながら、突撃の計画を練る図!

続きはコチラから~↓

事前に数回下見に行っていましたが、時間が合わずに合うことができていませんでした。

6/16(日)にGvにちょこっと行って、ソロでちょこっとエンペブレイクして気持ちを高めます!

そして最初に「月見亭-RO日記-」のむーんさんのところへ!
更新のペースも頻繁で、記事も面白いです。
すごいな~

見えるぎりぎりのあたりから様子を伺っていたのですが、いきなりばれて追い回されることに・・・

端まで追い詰められて、集中砲火を浴びました。
どこのABだ!誰のABだ!と職質されました・x・

むーんさんはギルマスさんらしく、ギルメンさんともいろいろお話させていただきました~

狩りに誘われましたが、レベルが合わないこともあって、また次回ということに・・・(ありがとうございます!!)

これからもちょくちょく遊びに行きますね!
20130617_1.png


そしてその帰り道、今度は「HERE I AM」のむいさんのところへ!
むいさんのブログは、かわいい絵と猫のことが書いてあって、超お気に入り~

最初に下見が近すぎたのか、わざわざデフォルトの視野では見えない壁裏から突撃したのですが、こちらも即ばれ・・・!
(ちょうど顔が隠れているからいいですよね??)

ギルマスさんとギルメンさんを紹介していただきました~

こちらでも狩りに誘われたのですが、ちょうど招集がかかってしまい、次回ということに・・・
次回は必ず行きます!
20130617_2.png

チキンなので、idavollで検索してリンクフリーのブログさんにリンクをして、報告をするスタイルにしています!

idavollで友達が増えてよかった!

お二方また遊びに行きますね~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
先日は遊びに来ていただいて有難うございますw
SSも問題ないです!(`・ω・´)b
それぞれがソロで遊んでるような感じなので、たまり場という
感じではないんですが、暇なときに
自然と集まってくるような場所なんですよ(*´∀`)

また遊びに来てくださいね~ 狩り一緒に行けるといいなw

No title

おはよーございまー!
あの後はごつミノにヒィヒィ言わされてました。
あと突然追いかけまわしてスイマセンデシター。反省してまーす★

今週末は久々の連休なんで、一緒にどこかいきましょう。
プレイヤースキルなんてないですけどね!
プレイヤースキルなんてないですけどね!
大事な事だから(ry

No title

>むいさん
こちらこそ、急な突撃にもかかわらず、お相手してくださってありがとうございました!
臨時の帰り道にちょこちょこ寄ったりしています!
今度は狩りいきましょう~!

>むーんさん
初見でぎるめんさんまで追いかけてくるなんて、とても楽しいギルドですね!
週末また突撃します~

凄いと噂のプレイヤースキルに期待していますっ!


お二人とも朝お早いですね~
プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
