

そうだ。セージを作ろう!

みなさんこんにちは。

全然更新できていなくて、お久しぶりです。

最近は、異世界マスターを出来るキャラは全部やりきって、報酬をもらってひとりで喜んでました。

いろんなキャラがちょっとずつ上がったので、RR化前の再振りしていないキャラでも、スキルが取れたりしたので遊んでいます。

さて、今日は付与をお願いされることが稀にあり、久しぶりにまじしゃんやるかなーって言う流れからせーじ作成始めたので、そのことです。

ノービスとか1次職は見るとフル支援したくなっちゃいます!
20130615_1.jpg

続きはコチラ~↓
無料サーバーと違い、コチラは素晴らしい初心者修練場のおかげであっという間に転職!!
その後はぽりん団にお世話になって、FBを取ります。
そこからぽりん団MAPでマンゴドラゴラ→フローラ→ジオグラファーの順でLVを上げていきます。
ジオグラファーは周りに2匹いたら、相手のヒールのほうが多いので、あきらめていました・・・
20130615_2.jpg


ある程度LVが上がったら、次はファロス燈台↑のホードを倒します。
FB10で1確にならないので、FWを使いながら倒します。
ここで十分おいしい!
20130615_3.jpg


うろうろしてて、迷子になったり・・・
ローグギルドだったようです。
20130615_4.jpg


ノッカーが1匹JOB5kらしいので、最後の追い込みはノッカーを倒していました。
石投げでスタンしたときは、戻ってくるのが面倒なのでホードを混ぜたり・・・
20130615_5.jpg


骸骨の杖しか持っていなかったのですが、リリースオブウィッシュという杖のほう強いようなので、1本購入して使いました。
そしてJOB50に!
20130615_6.jpg


転職試験に苦労しましたが、どうにかセージになれました。
現在水付与と火付与を取っています。
活躍できるといいな~
20130615_7.jpg


最後におまけです。
6/18までですが、既婚者サービスでドロップ率UPの支援が受けられます。
1日1回で、40分間効果があるようです。

プリなので活用していないですが・・・
20130615_8.jpg


次回も最近頑張っている狩りの事を書く予定です!

最近は臨時でよく落ちています。
臨時拾われること少ないから、へっぽこですが、見かけたら拾ってください!


【今回の敵とお勧めの敵】
●ノッカー
 廃坑B3F
 悪魔 [小] / 地1
 HP      9,647
 Base 経験値   881
 Job 経験値  5,158

●ホード
 ファロス燈台↑
 動物 [中] / 地2
 HP      4,956
 Base 経験値   601
 Job 経験値   472

●土精
 龍之城フィールド 01(?)
 無形 [中] / 地3
 HP      5,730
 Base 経験値   660
 Job 経験値   883

●ジオグラファー
 植物 [中] / 地3
 HP      7,633
 Base 経験値   994
 Job 経験値   497

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セージ転職おめでとうございます!
輪っかはいつ見ても可愛いですねー(*´∀`)

新キャラはいつもホードとか土精で上げてたんですが
ノッカーも美味しいんですね!
次何か作ったら行ってみようかなw

No title

ありがとうございます!

土精もおいしいんですねー

記事に経験値載せて、参考にさせていただきます~

廃坑はレアがあるので夢があります!

罠踏むとしょぼんですが;x;
プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
