スポンサーサイト


Breidablikサーバー

みなさんこんばんは。

クエスト三昧でお疲れモードな私です。
主要なキャラは大体報酬手前まで進めることが出来ました。
LV足りずにエクラージュクエストが出来ないキャラを報酬でLV上がったらやるような気がします。

守護者クエストのニーズ討伐は、臨時の討伐に参加したり、善意で討伐後PTを配っている方のおかげでなんとか進みました。
討伐後PTもらう場合は、なるべく固まって、道中転んでる人を起こせるようにイグはあるといいです。

クエストをやって疲れたときは、新しくできた「Breidablik」サーバーでアコライトをやっております。
20130522_5.png

続きはコチラ~↓
オープン初日の賑わいです。

記事を大分サボってしまいましたが・・・

初心者修練場で早速アコライト!と思いましたが、初心者修練場はありませんでした・・・
20130522_1.png

プロ南に飛ばされ、すごい人!人!人!

ポ臨って言うのがはやってて、すごい数の臨時がたっていました。
各自で延々ぽりんを狩る臨時です。
5/31のメンテでなくなったって聞きましたが、とりあえずアコになれたのでよかったです。
20130522_2.jpg

GMさんが別MAPに飛ばしてくれていました。
20130522_3.jpg

徐々にアップデートされるそうなので、時間があったら臨時に行ってみたいと思ってます!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

wisありがとでした!
風呂行ってたりしてて返信出来ず、すいませんでした。
返信しようとしたんですが、名前間違ってたのか繋がらなかったんで、こちらにかかせて頂きましたー。

ではではー。

No title

気付くの遅くなりました・・・

ちょこちょこ覗きに行ってますので、そのうちお会いできるかと思いますー

端っこのベンチで様子伺っているキャラがいたらきっと私です!
プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
