スポンサーサイト


エクラージュ実装とクエスト三昧

みなさんこんばんは。

ちょっと前に公式ブログで、クエストやっておくといいことあるよ~って書いてあったのを見て、すごく頑張ってた私です。

さて、本日はエクラージュが実装されました。

ちょこっと覗いてみましたが、モーラ出て直ぐ上に行くと、新MAPで、さらに上がエクラージュでした。
フィールドでNPCとちょっと話をして入れました。

現在はクエストをすると、経験値とコイン、衣装などがもらえるお得なキャンペーンをやっているようです。
私も頑張ってます!

詳しくはコチラ↓↓↓
「究めよう!!異世界マスター」異世界クエストをクリアして報酬をゲット!

守護者クエストまではクリアしていたので、二つの種族をやってました。
20130513_1.png
エクラージュ前に奔走していたことはコチラから~↓
公式ブログに載っていたのは、以下のクエストでした。

・三ヶ国の報告書クエスト
 [必要アイテム:"報告書の一部"を10枚*4]
 ├「異世界」完了 /
 └下記4つのクエストのうち2つを完了
   駐屯地の人々 / 会議のおとも / 生態研究 /
   魔王モロク追跡(ダンデリオンの依頼2部) (※手順22まで)
・守護者クエスト
 ├クエスト条件 「三ヶ国への報告書」完了
 └「二つの種族」手順4まで
・猫耳と尻尾クエスト
 [必要アイテム サファ族貢献の証 6個 / 冷え固まった血の塊・怪しい魔力の石・凍りついた皮膚の欠片各11個]
 ├「エルディカスティス」手順4まで
 └(手順4以降)「エルディカスティス」完了
・紫色の竜クエスト
 [必要アイテム:スプレンディッドコイン 50個]
 └BaseLv 98以上 / 「異世界」完了

エクラージュの王クエスト(アップデートで新登場)
・悠久なる絆クエスト(アップデートで新登場)

その後は、紫色の竜クエストをやりました。

普通にやると倒さないといけないようですが、スプレンディッドコイン50枚で、簡易ルートにすることができるみたいなので、簡易ルートを選択!

賄賂じゃないよ・・・
20130513_2.png

その後はスプレンディッド北からMAPの上を目指します。
PT組んで霧の森に入りますが、敵がいるので怖かったです・・・
敵の強さがわからないので、かなり逃げ腰でしたw
20130513_3.png

歌を歌って~
20130513_4.jpg

いきなりニーズヘッグさんが倒れている状態に!
本当だったら戦って倒したあとなのかな?
20130513_5.jpg

上のSSのあと、フィールドに飛ばされるんですが、敵が来たので焦ってテレポで帰還・・・

どうやら飛ばされたところから、モーラに行けたようなのですが、行けずじまい・・・

プロ南でポタ募集したらポタもらえました!
プリさんありがとう!

そして、モーラで守護者のペンダントをもらって終了。

倉庫移動可能なので、これがあれば別キャラでもモーラに行くことができます。
20130513_6.jpg

初めてのモーラだったので、ここでもクエストをやってました。

オッシーとの戦いになかなか勝てませんでしたが、最初に噛み付きが成功するまで会話をキャンセルするといいようです。

噛み付き成功したあとに5連続逆転負けとか、なかなか手強いやつでした。
20130513_7.jpg

温泉クエはやらなくてもいいやつだった・・・

エクラージュとキャンペーンのクエストはできるだけやるつもりですが、守護者クエストのニーズ討伐が出来なさそう。

リンコMAPでテレポできなかったり、危険な所があるので、経験値0%の時にいくといいかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
