スポンサーサイト


修羅さんと行くごつみのペア(4/30パッチ前後)と4/30RC修正について

みなさんこんにちは。

ブログを引越ししてきてから、画像の編集が上手くいかなくて、ちょっと困ってる私です。

さて、4月30日のパッチで、急にギロチンクロスのRCのダメージが1/3になるという修正が来ました。
他にも、特定のMAPがテレポ不可能になりました。
4月30日パッチ内容について[クリックで原文へ]
>■ギロチンクロススキル「ローリングカッター」の調整を行い、スキル説明文を変更いたしました。


あまりに急な話で、びっくりしています。
何時かはRCで狐でも狩りたいな~って思って下水に篭ってましたが、ストップしちゃいました。

装備揃える前で本当によかった・・・

他の職業の特定のスキルについても、弱体化されるようで、別キャラの育成も躊躇しています・・・
調整しても効果がない場合は戻すこともあるようです。
しっかりと調整して実装して、あとで戻してユーザーが困ることの内容にしてほしいです。
スキルやステータスはリセットでいいかもしれないですが、揃えた装備は・・・?
獲得経験値効率を是正するための各種調整について[クリックで原文へ]
>・マップの調整
>  突出した経験値効率が出ているマップを対象として、
>  使用できるスキル、アイテムや出現するモンスターの調整を行います。
>  今後は、約30マップ程度の調整を予定しております。

>・スキルの調整
>  今後実装されるアップデート等への対応も考慮し、
>  スキル自体の調整を行います。
>  ローリングカッターの他、アローストーム、バニシングポイント、
>  インスピレーション、インビジビリティ、双龍脚、
>  呪縛陣、天羅地網、修羅身弾、大纒崩捶
>  スペルフィスト、サイキックウェーブ、カートトルネード、
>  の調整を予定しております。

>※それぞれ、現時点での予定のため変更の可能性があります。
>※調整を行っても想定した効果が出ない場合、同じマップ、スキルに対し
> 再度調整を行う場合があります。
>※今後、他の調整を行うことによって、テレポート系機能の使用制限については、
>  早期に解除したいと考えております。
>※スキルの調整がある程度行われた段階で、必要に応じ
> スキルリセット、ステータスリセットを予定しております。


前置きが長くなりましたが、4/30修正前後で修羅さんとごつみのペアに行ってきたので、その時のことです!
20130502_1.jpg

続きはコチラ~↓
【ごっついミノタウロス】
 種[サイズ] :[大]
 属 :動物 / 火2
 Level :158
 HP :449,706
 Base 経験値 :312,816
 Job 経験値 :193,977

RR化前で言うと、1匹3M超えですね。
驚きです!

戦い方は修羅さんが修羅身弾で倒していきます。
複数セットで敵が多い場合は、ピピピッって音がするスキル(爆気散弾かな?)で取り巻きをたおしてから修羅身弾でした。
多すぎる場合は天羅地網してたかも。

ABは、後衛支援に徹していました。
基本支援、エクスピ、キリエ、レノヴァ、共闘用にHLをして、こっちに敵が来たら必殺のハイドで隠れてました!
HF見えたら、リカバを忘れずに!
与ダメ見て、エクスピが切れてないか確認してました。

キリエを削られて、ハイドできないとあっさり死んでしまいました。。。
20130502_2.png

経験値が多いので、LV上がりました。
20130502_3.png

エクスピは、修羅さんとごつみの行くようになって5にしましたが、物理攻撃職の人と相性いいです。

身弾強くて、ごつみの本体の交戦時間は少しだけです。
20130502_4.png

SWで自衛してたら、すごい斧を投げてくるので困ります・・・
20130502_5.jpg

4/30パッチ後ですが、ごつみのMAPと手前の虫MAPがテレポできないので、虫MAPは修羅さんと一緒に徒歩で移動しました。
修羅さんとのペアは、もともと徒歩移動なので影響はなかったです。
ソロは修羅さんがいるくらいで、同じような徒歩PTがいて、横湧きは少なくて、広場など溜まって危険な場面が多かったです。

次はどんな修正がくるんだろう・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
