スポンサーサイト


禁忌の研究所、入場クエストと生体4F

皆さんこんばんは。

今回は禁忌クエストと生体4Fについてです。

みんなの話で「禁忌」って言ってるけど、なんだろうって思ってたら、生体4Fのメモリアルダンジョン「禁忌の研究所」のことのようでした。

生体3Fなら、実装時にwizプリペアで行ってましたが、4Fは未知の領域でした。

禁忌の研究所 前提クエスト
・生体工学研究所侵入
・レゲンシュルム研究所
・レッケンベル社の噂

まずは生体研究所進入クエスト(部屋をごそごそ探して○角形のなんたらってやつです。)ですが、これはやってました。

レゲンシュルム研究所はうろうろして呪われるやつです。
最後ほろっとしました。
20130423_1.png

続きはコチラ~↓
次にレッケンベル社の噂ですが、これは生体4Fに行かなければなりません・・・!
必要アイテムはコチラ↓
・囚人の腕輪 1個 常に持ち歩いておく、減りはしない。
・スピングラスと白ひげ NPCに使う、減らないので使いまわせる。
・ガラス球 1個 消費する
・聖水 5個 / 花たば 1個 消費する。
全部リヒのデパートに売ってますよ。

何とか2Fの真ん中から3Fに行き、3Fの右下から4Fにいけます。
かなり苦労しました・・・

4Fに入ると、通常と同じ形ですが、イベント用のMAPに入ってイベントをこなします。

チャンプの弱い版がいっぱいくるのですが、それでも死にそうに・・・
HLで倒せることに気付いたので、憂さ晴らしに全部倒しました!!
20130423_2.png

クエストは終了して、後日禁忌へ!

4Fのテンキーの8の場所に行くのにかな~り苦労しました・・・

テレポして食らうし、Dis食らうし、踏んだりけったり。

何とか合流して禁忌の研究所へ!
20130423_3.png

なんか超強い狼がわんさかです。。。
20130423_4.png

みんな初めてだったのですが、バルブをひねりながら狼倒しながら倒さないといけないみたいで、時間切れ(?)でお外に。。。
20130423_5.png

外で襲撃されて危ないことに。。。
20130423_6.png

今度はもっと進んでみたいですね!

2-2DOPはつよいよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
