スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RR化後のETです。

皆さんこんばんは。







先週のGvGのあと、ETに連れて行ってもらいました。



周りの人はLV150ばっかりなので、かなり安心です。



R化前に学んだ、入り口の火が緑なところはBOSSということで注意していました!

しかし、BOSSが1MAPに1体という無意識が、BOSSを1体倒したあとにひょっこり前に出る癖は直ってません・・・



3次のスキルはもう少し覚えないといけないですが、WLさんのホワイトプリズンで耐えれるのかな?

敵にかけると動けなくなるスキルのようですが、自分にも使えるみたい。

地面指定かも??





生体DのBOSSはとっても強くて、2-1と2-2のBOSSが一緒にいるフロアもありました。





教授が本体で、私だけ入り口で死んでしまったので見学見学。





取り巻きを減らせるまで減らして、手ごわい取り巻きを釣って倒してました。

2-1から倒して、2-2を倒す順番でした。





最後のフロアでは、ウィンドゴーストっぽいやつに全滅させられそうになりましたが、BOSSを無事撃破してクリア!!





やっぱりみんな強いな~



BOSSは蟻Dのマヤなら少し慣れてきたんですけどね・・・

LV上げがんばってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。