スポンサーサイト


あいすたいたん!

みなさんこんばんは。



1.5倍期間はこの前の火曜で終わってしまいましたが、結構がんばってました。



LKがRKになったので、やかんをつんつんしたり、ふと放置していたアサシンを動かして、オットー行ったり・・・



ウェディングのダンジョン転送NPCが今ならいるので、ウアー倒してCゲットしようとたくらみ、アサシンで氷Dに行ってみました。

ひよこ無形ジュル風付与(グリフォン帽子です。)と二刀(倉庫にあったDペコ卵マミグラ(だったはず)、錐の間に合わせですが・・・)風付与どっちがいいかなーって実験程度に行きましたが、ウアーが思ったより囲まれるし、HF面倒なので、探検ついでにアイスタイタンにも行ってみました。



アイスタイタンはちょうど経験値Upと討伐数見直しが入ったところで、1.5倍期間もあり、未転成にはベース経験値が凄まじいことになっていました。

黙々と狩って、オーラになりました!

ステはSTR88、DEX40、AGI残りでした。

最終的に2刀にして、ヘルモーズキャップとグリフォン帽子、アンフロ鎧で行きました。

サラマインとバーサクポーションでASPDはやー!って楽しんでましたw



アサシンのオーラ後、露店BSをまーちゃんハイにしていたので、最初からCRでODに篭ってました。

1.5倍期間は人がかな~り多かったですが、ほかキャラより楽にJOB50を達成しました。

転職後はだいぶ背伸びしてアイスタイタンにいってみました。

シュバルツおやつを持っていったのですが、これがかなり役に立つ・・・!

アサシンと同じ頭のヘルモーズキャップ、グリフォン帽子と、露店で入手していた+7リアギガントアックス、アンフロ鎧とヴェスパーコア4を装備して、OTM、CTフル活用で狩りをしてました。

SP足りないので、レモン丸かじりでの狩りでしたが、時給がすごいことになってました。

ベースに対して、JOBが低い状態になりましたが、これはJOBが少ないのではなく、ベースが多すぎるからこうなるようです。

ステはSTR98、DEX20、残りAGIでした。

インキュ角と悪鬼試してみましたが、SPがすごく減ったので、仕組みがよくわからないのでヘルモーズキャップに戻しました><



そんな感じで1.5倍を満喫してました。



先週土曜のギルハンで生体3行ってきましたが、コロコロ転がってました。。。

強くなりすぎw





次はアサシン転生させて育てるかな~

2刀にしてアイスタイタンに行く予定です!(気に入ってしまいましたw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
