スポンサーサイト


ちょっと前の話ですが、LKになりました♪

みなさんこんにちは。



ちょっと前になりますが、ハイ剣士子がLKになりました。



JOB50までおおよそOD通いでした。

毎回思うけど、JOB50はしんどい…Σ(ノд<)



転職後はSPPとコンセ取って、炭坑でヤカンつついて、鉱山に籠ってました。

鉱山遠いんですよね…

ポイントラリーあったから、移動が大変でした。



鉱山はJOBが美味しいので、いい感じです♪



SPPは威力が武器の重量に依存するようで、ハンティングスピアだけ買って、狩りしました。

カードはアチャスケがいいみたいですが、高いのでさしてませんΣ(ノд<)



SPP狩りはとってもSP回復剤が要ります…

intは1ですが、int型でも良かったかもと思えるくらいです…



実際はよくわからない中途半端なバランスみたいなことになってますが(笑)



先週はギルハンで棚9に行ってきました。



装備は全部借り物です!!

プリではわりと行ってましたが、釣りは初めてでした。

どきどき。



ベースには直角にもどるとか、いろいろアドバイスを貰いながらやってました。

捕まると、コンセしても抜け出せなくて死んじゃうことが数回ありました・゜・(つД`)・゜・

何かコツがあるのかなぁ…

でも、新鮮で楽しかったです♪



まだまだ行ったことのない狩り場がたくさんあるので、いつかは行ってみたいな~o(^o^)o



後で画像貼る予定です。(6/4貼りました。)



↓転職時変なSSしかありませんでした・・・





↓Spp狩りは本当に回復代がかかります・・・

 でも強い!!





↓借り物の身です。

 棚行く直前にSTRとVITを10振ってます。

 我ながら変なステふりだなぁ・・・

 ピアレス秘密結社なら、沈黙と呪いにならないので、状態異常回復がいらないので、釣り初心者にはうってつけ!





↓捕まると抜け出せなくて、回復を浪費しちゃう・・・

 そして、SSの壁によるときに壁の横を通り過ぎてしまうという失敗を数回やってますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
