スポンサーサイト


狩りに没頭してました。

みなさんこんにちは。



あんまり更新出来てませんが、最近は狩りに没頭してました。



また後日詳細を確予定ですが、ハイ剣士子がLKに転職したり、チャンプ子が修羅になったり、スナ子がレンジャーになったりしてました。



にゃんにゃん討伐臨時美味しいです…o(^o^)o

JOB69→70は、討伐一回5%位ですが…(教範込み)



修羅とレンジャーは周りの人にいろいろ聞きながら育ててます。

レンジャーはちょっとint振り過ぎたかも…Σ(ノд<)



昨日は修羅をちょっとやって、レンジャーしてました。

Fit取るまでは通常罠で頑張って、ついに念願のFitを取って、意気揚々と狩り場に赴いたんですが、結果から言うと、かなり死んで学びました・゜・(つД`)・゜・



でもこの罠超強いです…

時間を忘れて狩りをしてました。

狼乗ったし、楽しいです♪



そんなかんじで、釣りの方はほとんどやってません…Σ(ノд<)

いいの釣れるみたいだから、やってみようかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
