スポンサーサイト


罠ハンタ追い込み。そして発光♪

みなさんこんにちは。



最近はハンタ子をがんばっております。



LV70になってパンクを卒業し、討伐でオットーを試してました。



最近のオットーは人気で、混んでいる時間はカナリの人でしたが、それでも何とか討伐し、LV91になったので、ブラゴレに行ってみることにしました。



まずは異世界クエをやって、現地で討伐を受け、ミミック倉庫で補充を行いながら行いました。

オットーが250討伐で、ブラゴレは150討伐でした。

クレイモアLV5で3確を目安にということだったので、1匹ずつ倒してましたが、罠が減る減る。

サイトを参考に近くにいるブラゴレをまとめて倒すようにしました。

INT90、DEX90あれば余裕だったので、ボンバーマンしてました。



ブラゴレはカナリ足が遅いので、あんまり食らうことはないですが、食らうと800とかで結構痛いです・・・

最初お魚でしたが、途中からヒールしてました。

INTあるから回復がらくです。



装備はペコHB、ソヒ靴、カエルタイル、ヒールイヤリングとテレポイヤリング持ち換えしてました。

弓はノンアクティブのタゲ取りだけなので、何でもよさそう。



討伐1.5倍と、分厚い教範で今日オーラになりました!

すぐに転生してただいまぴんくあちゃ子です。



■ハンタ子まとめ

ハンタになったら、まずは時計1でパンク倒す。



LV70になったらオットー倒す。

オットーはモロクからファロス灯台行って、↑、←でいけました。



ブラゴレ行けるようになったらブラゴレオンラインで99までがんばる。



スナイパ子になっても同じ道なんだろうなぁ・・・



↓LV99記念





↓ステと装備はこんな感じ。

昔の使い回しですw





↓スキル振り忘れて1回ヴァルキリーさんに戻らされて2回行くことに・・・





↓定番のポリン島でLVをあげて無事ピンクあちゃ子に!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
