スポンサーサイト


少人数ETとかソロ活動とか

みなさんこんにちは。



昨日はギルメンで忙しい人がいて集めれなかったので、少人数でサブETに行ってきました。



深淵がいっぱいいるところまで行って帰ってきましたが、新発見もありました。



①ボスMAPはたいまつが緑色。

  今まで気づかなくて、BOSSに突っ込んでましたが、今度からは多少気をつけれそうです。

  ボス突っ込みすぎを指摘されて、私「床の色でも違えばいいのに~」→ギルメン「色違うよ??」→私「ほんとだ~」

  といった感じでしたw



↓ボスMAPは緑っぽい





↓通常MAPは赤っぽい





②スキルアイコン(右側に出るやつ)の右に時間バーがある。

  これも今まで気づきませんでしたが、支援にとっては超便利機能です。

  これがあれば切れる前にかけなおせそうです!



その後は、チャンプでにゃんにゃん行ったり、ハンタ子でパンクをせっせと倒したり、BSで臨時行ったりしてました。

ハンタとBSは1次なので、さくさく上がるのでたのしい~♪



↓にゃんにゃん討伐時の装備です。3匹以上は無理です・・・

 レベルが上がって倒すスピードが速くなりましたが、ディスペルはたまにくらいます・・・

 ディスペルやめて><





↓ボンバーマン気分。うまく倒せると気分爽快♪





↓公平ではないですが、討伐をたくさん回せるのでとっても助かってます!



ハンタ子を70にして、異世界の←で狩りができるそうなので、それ目指してます。

パンクはちょっとずつ慣れてきました。まだまだへたっぴですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
