スポンサーサイト


チャンプになりました♪

みなさんこんにちは。



ぴんくあこは無事チャンプになりました。



結局最後までODでMBしてたのですが、JOB50はなんとかなりました。



大昔の支援ぴんくあこの時は相方さんと窓手で大分かかったなぁ…とか思い出しちゃいました。



取り敢えず討伐受けれるようになるまで頑張ろうと思ったのですが、チャンプなかなか上がらない…



OD1Fや2F、畳に行ったりしました。

アヌビスを勧められて行ってみましたが、三戦三敗(瞬殺)でした。



地道にOD2Fで頑張って、どうにか70になりましたo(^o^)o



昨日ギルメンのLKさんと公平組んでアラーム討伐にいって、一時間で400匹でした。

LKさんアラームほぼ1確で超強かったです。



チャンプ頑張ろう…Σ(ノд<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
