スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。



今年もがんばっていくのでよろしくお願いします。



さて、今回のお話はちょっと前のできごとです。

(トール実装直後だったかな。)





げふぇんでひよこと遊んでたら、変な仮面つけた人に声をかけられました。



知り合いのパンケさんだったんですが、知らない人だったらかなり怪しい・・・





パンケさんはごく稀に見かける人で、昔はよくあそんでた(かも?)ので、今回はぎるはんでトールに行くというのでついていくことに。



トールは難易度が高すぎるので、対策をあまり知らないまま行ったらSSのように壊滅・・・



私は実装直後に2回ほど行ってて、火鎧とレジポ使ってたのでなんとか生存・・・





ハイwiz4いたので、火力は十分なので、1匹のときは安定して狩れました。





サラマンダーの範囲出血のせいでSPが回復せずにSP不足になったり・・・



キュアで治ったらいいのに・x・





3階に進んで、わりと狩りできてたんですが、サラマンダーがいっぱい来て全滅・・・



謝ってる人がいるんで、その人が悪いと思います。



ちょっと強めなところに大人数で行くのは楽しいです。



自分のギルドでもギルハン行きたいなぁ。





○近況

最近はハイwizがマジックアイズ卒業してりんごになりました。



そろそろ上がりにくくなってきて、新キャラやろうかなぁって思ってたんですけど、ハンターっていう選択肢が出てきて、ずーっと動かしてないハンターがいたので、しばらくその子を上げようと思っています。



武器と防具をちょっと借りて、自分のものがぜんぜんないので、ちょっとお金稼いで揃えないとなぁって思ってます。



割といいLV帯だからいろんなところに混ざれそう。



しかし、Pスキルが皆無なので、狩場は持ち替えのないところ希望w



現在好きなのは、亀地上です。



ソロでも行ってます。



あとソロでは鳥人間もおいしいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
