スポンサーサイト


ベインスパッチがやってきた

みなさんこんばんは!



10/23日にベインスパッチがやってきました。



おいしいとうわさのトール火山ダンジョンがやってきたのですが・・・



さて、トールは置いといて、敵の配置変更もやってきたようなので、少し見てきました。



まずは城2。



彷徨う者とキメラが増えたようです。



彷徨う者はちょっと増えたかな?ってイメージ。



キメラは3匹わくようになったらしいです。





カプラから直通便があったのでノーグロード2にも行きました。



敵の数がものすごい・・・!



空デリ、地デリ、ギグが火属性になったようで、湧くし倒せるしwizペアの新しい狩場になりそうです。



アイテム拾ってたらすぐ重量がいっぱいに・x・



兎にも角にも相方さんがLV上がったので無事公平圏内安全圏がやってきました。

(このとき私があと2%で公平圏外になりそうでした・・・)





騎士団2F。



ジョーカーが全然いなくて、カリツがいっぱいいました。



レイドも増えてる感じ。



80台PTだといい感じなのかなぁと思いました。





次はコモド西洞窟。



メデューサが大量に増えてました。



後日MEで行ったら石化でしんでしまった;x;





SSないですが、SD5Fも行ってきました。



パサナが増えてるみたいで、湧きはよかったです。



通路になってるからあんまり好きじゃないけど・・・



人少ないし、カード狙うのにいいかも。



番外編。

アイン2Fに臨時で行ってきたんですけど、敵が少ない少ない・・・



BOSSのロボがアースクエイクするらしく、組んでたプリさんが食らって死んでしまいました。



私は逃げてて見えなかったけど・・・



そして・・・!



最後はトール火山。



実装直後も行ったんですけど、横湧きが怖くてゆっくり進みました。



とりあえず剣ガーディアンは見たら逃げる!



サラマンダーもwizプリだと無理っぽい。



カーサを見つけて安全なところからAMPSG。ガンバンテインするので、再度AMPSG。



3Fも行ったけど、また後日書きます!





トールペア期待してたのになぁ・・・



ざんねん;x;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
