スポンサーサイト


思い立ったので拳聖を作ることにしました その1

みなさんこんばんは。



拳聖が実装されてずいぶん経ちますが、今までよく分からなかった拳聖を急に作ってみたくなったので、早速作ってみました。



育成タイプとしては、ぬくもりを主体にしたタイプにしたかったのですが、よく調べずに作ってしまったので、最初テコンLV40まであげたのですが、初期パラがSTR,DEX9,AGI9だったため、その後調べていて、STR9,DEX9,LUK9がいいと書いてあったので作り直しました。



LUKがスキルで攻撃力に加わるのがあるのでLUKがいいそうです。





○転職まで

・スキル

 温風、落法、タイリギ、ノピティギの46転職

・ステ

 初期ステはSTR9,DEX9,LUK9

 STR>DEX お好みでVIT、INT

 ガリオンのみなら30程度でいいです。

 ようかんを目指すなら80くらいいるみたいです。



○テコン転職

フェイヨンで鳳凰に話して、LVあげて来いって言われたので1あげて再度話しかけると転職完了。

結構簡単です。





○初期育成

タイリギをMAXまで取得し、スパート状態を利用してひたすらメタリン。

たまーにぎるめんにくっついていってシロマを風でたたきます。

ソロではスタン攻撃が痛すぎるので行かないほうがいいかも・・・





○中盤 メタリン飽きてシロマが倒せない・・・



クエストがおいしいと聞いたので、ROクエスト案内所さんを参考にして、クエストTips→クエスト巡回レベル上げ(転生前BASE50~70編) というちょうどいいのがあったので、これを実践してました。

フィゲルの武器前半クエの材料集めが大変だったけど、これでLV60。

飛行船で61まであげました。





○ラストスパート



最後はやっぱり鳥人間。

HITを確保すれば、魚を積んで地で鳥をたたきます。

手伝ってもらったり、またまたギルメンにくっついていったり。





ジョブ46に!

感想としては、鳥の巣と風鎧があったらよかったと思いました。

スパート状態での落法があると攻撃回避できてお得でした。

早めにあるといいかも。

このときの装備はプパ、ハンティングシューズ、DEX装備でした。



SS5枚までしか貼れないので続きは次回に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
