スポンサーサイト


初タナトスタワーでタナトスの思念体に出会った

みなさんこんばんは。



今回はプリでタナトスタワー行ったときの話です。



wizはタナトスで育ったのですが、プリはタナトス初めてでした。



まず契約して開始。



今回は最上階まで行くということでした。



wizで12Fまで行ったことはありましたが、13Fは初めてでした。



↓タナトスぱんだ(タナトスの憎悪)の攻撃をじっくり見ていると、わりと凝ったつくりでした。





最上階へはクエストをしていないと行けないようです。



↓クエストを完了して、12Fでなんかやったら真ん中の5つあるやつが1個ずつ光りだして、5個光ったら最上階へ移動できました。





移動が完了したらまず四隅に欠片を1種類ずつセットします。



セットしたらそのタナトスが出てくるので注意。

ちっこいの。





あかいの。他にパンダと青い消えるやつが出ます。





種類セットしてタナトスを倒したら真ん中にタナトスの思念体が出現するようです。



取り巻きを全部たおしてしまうと再召喚するらしいので、ちっこいの残したらいいって言ってました。



本来ならIW隔離で倒すのがいいらしいんですが、IWなかったので普通に戦いました。



途中でテレポするので、引っ張ってきて真ん中で交戦してました。



タゲが来て1回死にました;x;



とりあえずくらげ砂とごむwizが火力で、まさとさんLK、あにさんてきすん私プリ3人でした。



くらげがMVPで終了。



MVP経験値が4.5Mとか言ってたような・・・



↓なんか必死で死んで消えそうなSSしかとれなかった・x・





まさとさんがちっこいのの減速が厄介そうでした。



あとはSGしてきて凍ってしまったり・・・



はじめて行ったけど、スリリングで面白かったです。



また行きたいなー



参考:狩場情報ひっそりさん(タナトスタワー最上階)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
