スポンサーサイト


すくすくと成長中

みなさんこんにちは。



前回の記事の続きです。





アサシン転職後はTサハリックグラとQBhマイン借りてシロマに行ってました。



この敵はノンアクティブだし、経験値おいしいし、のんびり狩りができますよ。





シロマで少しあげたあとは、HIT足りてないけどちょっと背伸びして鳥人間へ。



これまた借りてた土だまとQ動物マインでさくさく倒しました。



鳥人間はやわらかいのでおいしいです。



ASPD早いので、被弾率が結構高め。



あっちの射程が2か3くらいあるので、こっちが攻撃する前にあっちから結構な回数攻撃されます・x・



しばらく鳥にいたので、風属性特化作っちゃいました。



多いときは土コンバーターでなぎ倒してましたw



使い道ないから今は倉庫の肥やしだけど・・・





ソロが苦手なので、飽きてきたらピエロ誘ったり。



これはオットー行ってきたときのSSです。



オットーはおいしいんだけど、属性攻撃と通常攻撃が痛いので、装備そろってないと回復代がかさみそうな感じでした。





このSSはスリッパ行ってきた時のです。



錐かりて狩りしたんですけど、おいしかった!





アサシンはひよこつけたらカタールでもDA出るようになるので、ちょっと無理をしてひよこを購入しました。



いつも2刀なので、ビシビシダメージを与える感じが楽しかったw



SSははるなと西オークに行ってきたときのやつです。



はるな最近遊んでくれないなぁ・・・



一緒にフレイア2行きたいです。



現在LV79/50。



ソロのときはスリッパ狩ってます。



10分おきに休憩をして南を覗いたりしてます・・・



ソロが苦手・x・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
