スポンサーサイト


狩り場はフレイアがいいな。

狩り場の希望を聞かれたら、とりあえずフレイアと答える私です。



こんばんは。



今回はまず、タナトスタワーに行ってきたお話から。



ハイプリ2、スナ、ハイwizという構成で行ってきました。



アリス盾が実装されてから、プリでも前衛が可能となっているため、安定して狩りすることができました。



ハープのやつと耳のやつはスナに任せて、ほかはwizスナで倒しつつ、スナが休憩というスタイルで狩りをしました。





順調に登って行って、12Fまで行けました。



10以降は行ったことないから初めてでした。



12Fで記念撮影。

なんか人がいっぱいいましたw









話は変わって、次はフレイアです。



フレイア5層で狩りしてると、あいつが出ます。



第1回戦はハイプリ、鳥、ハイwiz。



SWで耐えつつブラギSGです。



取り巻きはSGで凍らせておけばいいので、あんまり気になりません。



装備はもしものアシッドに備えてイフリートです。



盾は無形でいいけど、雑魚の横湧きに備えて人盾でした。



ちょっとしんだけど、無事撃破!





第2回戦はハイプリ、鳥、スナ、ハイwiz。



DSとSGでばしばしダメージを与えますが、これまた途中で2度ほど死亡。





第3回戦はLK、ハイプリ2、鳥、スナ、ハイwiz。



今回もDSとSGでダメージを与えます。



同じような戦法で撃破。





たまーにBOSS倒すと、みんなと協力して楽しめるのでいい感じ!



ボス情報

●グルームアンダーナイト

  取り巻き(アガヴ・エキオ)、5時間湧き

Lv 89

HP 2,298,000

DEF 10+98

MDEF 20+127

ATK 5,880-9,516

Bexp 962,175

Jexp 276,445

種族 無形

属性 念3

サイズ 大型



アイテム

イグドラシルの実

エルニウム

古いカード帖

古い柄

古い紫色の箱

闇に沈んだ刃

s1天女の羽衣(肩)



アシッド(間違えてたから修正)

デモンストレーション痛いから、鎧は火がいいです。

(地面から火柱出てるやつ)



※ボス撃破後もアシッドがある場合は効力があるから、死なないように気をつけて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
