スポンサーサイト


モンクに転職!

今回は、モンクに転職したときのことです。



アコの追い込みは、葉猫で、その後Gさんに桃木に連れて行ってもらって、Job45で転職しました。



モンクは初めて作るので、Gさんに教えてもらいながらやりました。



まずはプロ→↑→→のモンクギルドにいって、右下辺りにある建物(結構迷いました・x・)でSSの長老に話しかけます。



その後、サイファー5個、白ハブ10個、黄ハブ10個集めるようにいわれました。



サイファーだけもらって後は倉庫から引っ張ってきたので、すぐ集まりました。





次は言葉を暗記するやつでした。



最初選択肢をスクロールで選べるの知らなくて、間違った・・・



その後はさっくり正解。(SSをとって後で見ました。ちょっと反則。)





その後は、MAP左下に隠れている人にはなして、きのこ採集かマラソンか選ぶところがあったんですが、Gさんがきのこ採集がいいって言ってたのでそっちを選択。



きのこを素手でぽくぽく。



2種類のきのこをSSの分だけ集めてクリアー。

種類忘れましたが、30個と23個でOKでした。





その次は、ごっついおじさんのところで見えない壁のある部屋で出口を目指すやつでした。

適当にやったらさっくり出れました。



それにしてもおじさんのオーラすごかった・・・





そのあとは、最初に話した長老のところに行って転職完了しました。





転職後はサンドマン食べて、現在はハッケイも覚えて、スリーパー倒しています。



STR補正&支援込み110とDEX補正&支援込み50、武器は+10Dペコ卵Dカホ、サイン1個でだいたい1確です。



狩りのときはチヂミ食べて1回の狩り20分でやってます。



INTが1なので、SPすぐなくなりますが、ジオから気奪で賄っています。



スリーパーとジオのいるほうのスリーパーMAPなので、マイペースで狩りしています。



現在69/39。すくすく成長中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
