スポンサーサイト


支援あこっぽいですよねw

実は今日無事にモンクになった私です。



こんばんは。



今日の記事は、この前4人で窓いってきたときのこと。





殴りにちょっと飽きてたので、キャラスロ増えたときにマジ作ってたまさとさんとくらげを誘って窓に行くことに。

Gさんが保護者でついてきてくれました。



くらげが縦FWできないって言ってて、見せてもらったんですけど、縦じゃなくて横なんです。



そんなくらげの練習もかねて行ってきました。



マジ2、アコ、モンクなので、INT1ですが支援担当。



LVは40~50くらいだけど、火力が2人なので大丈夫。



2人ともFW全部出したら6枚だし、とりあえずは何とかなってました。



がんがん狩って、ぼちぼちLV上がりました。



まさとさんは見てて安心できるんだけど、くらげはあぶなっか過ぎて、あぁしぬなぁって思ったら案の定死ぬし・・・



まさとさんが死んだのはラグでした。



3人死ぬことが数回、全滅は1回でした。



くらげが転がったのは20回くらいです。

想定内。





Gさんの支援がなかったらやっぱりSPが足りなさすぎ・・・

ブレスをお願いしてました。



白羽などなどたすかりました。

ありがとう。





みんなで頑張った結果、結構LV上がりました。



支援ってやっぱり楽しい。



モンクになったときのことは後日書きますね。





コメント返信

>しあるさん

なつかしいですね。

今は何してるんでしょうか?



ギルドは変わってますが、いつでも遊びに来てくださいね。



拍手返信

>はるなさん

web拍手ボタンみたいなのがいいんです・・・



今度遊びにつれてってw







ご意見、ご感想なんでもどうぞ!

★☆うぇぶはくしゅ☆★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
