スポンサーサイト


アスラメモ

みなさんこんばんは。



キャラスロが増えたということで、阿修羅モンクを作るべく課金をしました。



以前何も知らずに阿修羅モンクを作ろうと思ったときは、INTとSTRだけあればいいとおもってたので、INTアコにしてて、途中でお別れしてしまったので、同じ過ちを犯さないように、今回はいろいろ聞いてから作りました。



①育成時のステ

DEX30→STR90という感じで、STR90あげると亀がLAで1発になるみたいなのでとりあえずはそれを目指すようです。

亀の次はスリーパーが目標。



②狩場

ハッケイ覚えるまではメタリンでいけるって聞きました。

今はSTR補正込み80、+7THチェインでメタリンが4発。

気分転換に+5強火スタナでオークD前に行ってオークレディ叩いてみたらだいたい5発で倒せました。

オークレディはあんまり数いないので、メタリンに飽きたら気分転換に行ってます。

どせいに連れて行ってもらったんですが、DEXが足りなくて結構ミスしました。

殲滅速度が遅いので、カマキリが増えていったし・・・



その他の狩場はまだ行ってないです。

メタリンMAPってアインの↓のMAPなんですが、最初知らずに↑のMAP行って、ジオに叩かれまくってた・・・

アイン↓ならメタリンいっぱい。

1次職がいっぱいで、人気の狩場のようです。

ホムを育ててる人もいました。



③武器について

将来的には亀とスリーパーがメインになるということで、とりあえずは動物チェインを用意しようかなと。

スリーパーは無形がいいのかな?





saraでアコって消したの含めて4キャラ目(ピンク含めると6キャラ目)なので、転職の神父の位置暗記してました。

変なこと覚えてるなぁ・・・って自分で思ってました。

今回は新しく追加されたキザギザの髪型にしてます。

時間を見つけてちょこちょこ育てる予定。

現在はLV49/J34くらい。

いろいろ借りたり、手伝ってもらってます。

みんなありがとう。



画像ない日記になってしまった・・・



以下アスラメモ



ノビでチェインが持てるLV16まであげる



DEX30→STR90→DEX50→STR110



LV95までにVIT30くらいあればいい(生体いくなら)

阿修羅後敵に2ターン動ける時間があるみたい。



序盤はメタリン

転職後ハッケイ覚えて亀→スリッパ

武器は無形と動物でOK



アコスキル ジョブ40

DBDPブレ10

ヒール3

IA1

ニュマ1





--拍手返事--

>ちゃらさん

見てくれてありがとう。

受験の休止組が復帰してかなり賑やかになってますよ。

時間できたら覗いてみて~



★☆うぇぶはくしゅ☆★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
