スポンサーサイト


キャラスロが増えるということで・・・

2月ももう終わりそうだけど、次のパッチの情報が無いなーと思ってる私です。

こんばんは。



次のパッチ何が来るか全然知らないけど、なんか新しいことないと課金に踏み出せない・・・





さて、2/27(火)のメンテでキャラスロが3から5に増えるみたいなので、何か作ってみようかと思っています。

今のスロット状況は、プリwizプリの3キャラです。



候補①:消えていったなつかしのキャラ復活??

以前作ったけど、消しちゃったキャラを復活させるかも・・・

アサ、BS、ダンサー、アコ・・・

またアコを作ってしまいそうです。

アコっていうのは、阿修羅用に育てていたんですけど、育て方わからず作ったので、割と早めに消えていってしまいました。

今度は調べてからにしよう・・・

ギルメンの阿修羅さんに聞いてみるのもいいかも。



候補②:スパノビ

実装時にかわいいから作ろうかなと思ってたけど、結局アコになって作らなかったので、OCDC露店を覚えさせてお財布キャラにしてみようかな。



候補③:あるけみすと

ホムや製薬に興味があって、ちょっと作ってみたいと思ってます。

あるけみも作るなら調べないと・・・

製薬とホムでスキルP足りるのかな?

製薬ステでホムに狩りを任せるとかもできるのかな・・・







・以下チラシの裏

私は相方さんいなくて、臨時もなくて、ギルメンもいないときはプリを出してぽりん島にノービス辻支援をしに行っていました。



前は一人で頑張っているノビさんがチラホラいたのでこっそり後をつけて行ったりしたんですが、最近はPTで手伝っている人が少しいるくらいで、一人で頑張っている人はいませんでした。



行ったタイミングが悪かったのかもしれませんが、新規の人が減っている感じがしました。



プロ南に初心者さん講習チャットを立てて頑張っている人もいるし、初心者ギルド募集チャットも割と見ますが、げふぇ周辺の初心者狩場がBOTで溢れ返っていたり初心者の方には少し厳しいようになっている気がします。



個人的には初心者さん講習チャットや初心者ギルドを応援しています。



新規でsaraサーバーに来ようと思う方はプロンテラの南MAPお勧めですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
