スポンサーサイト


第1回タナトスタワーを登る会

お久しぶりです。

こんばんは(゚ω゚)ノ



さて、今回はちょっと前になりますが、タナトス行ったときの事です。





■タナトスタワーを3人で登る

今回は、タナ6↓でローグ、スナ、ハイプリ、ハイwizで遊んでて、途中からローグさんいなくなったので、ついでだから行ってみようという事で登ることになりました。



私は闇服持ってたんですが、プリさんは持ってませんでした。

6↓だったので、ジェムもあまり積んでおらず、十分な体制ではありませんでした。



7階突入メンバーは↓のとおり。

ハイプリまさとさん:D>V>>Iの超戦闘型

スナちぬぬ:よく知らないけどスナイパー 特徴:よく転がる

ハイwiz私:タナトス好き 特攻型wiz(臨時では大人しくしている)

ちょっぴりピエロ:頂き物のペット。かわいいです。

この3人+1匹が記念すべきタナトスタワーを登る会メンバーに勝手に認定(しかも今)しました。





とりあえず、1匹ずつ殲滅する作戦。

1匹SW一枚を理想とし、頑張りました。





聖MOBはちぬぬに任せてました。

魔法無理。

その他は監視に気をつけながらAMPSGで。





7階は何回か行ってたので割りとMAP分かったのですが、8階はさっぱりで、結局右の方に出口ありました。

ちなみに7階は右上にあります。



8階のタナトスは前々回の記事でも紹介した怖いパンダ。



こいつのせい(だったとおもう)で1回まさとさんとちぬぬが死んでピンチに。

ここは腕の見せ所というわけで、SWを駆使してとりあえず退避。



画面外ぎりぎりからSG1を当てて飛ばして無事復帰。

SG便利(・ω・)b



その後の再戦では、いい位置をキープしてさっくり倒しました。

AMPSGがよく効くので気持ちよかった。





休憩しながら進み、いざ9階へ。



なんか広いし、モンハウだし!



耐え切れず、まさとさん死亡。



ちぬぬも死亡。



私はとりあえず走って逃げてみたけど、ヒットストップで進めずすぐ死亡。

ちょこっと耐えたけど無理でした。





3人でどきどきしながらゆっくり進んで、とても楽しい登る会でした。

また是非行きたいところです。



しかし、現在仕事が超多忙なのと、私のLVがプリさんと9はなれてしまって、私が今95%とかなので、臨時にすらいけない状態・x・



毎回狩りの前に自殺してから行かないと狩りいけない・・・



Inしても座ってるだけなので、ちょっと退屈です・・・



またタナいきたいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
