スポンサーサイト


最近あったことをまとめて書いてみる

こんばんは。



またまた更新が久しぶりになってしまいました。



最近あったことをまとめてお知らせします。





■最近あったことその1



ギルドに新しくプリさんが来ました。



LVは86なのでちょうど同じくらい。(右上の女プリさん)

wizペアはやったことないらしく、いろんな狩場をお試し中です。





今までペアで行ったところは、時計↑4が2回だけw



他はギルメン誘ってプチギルハンしました。

城2Fとタナ6Fに行ってきました。



タナ6Fではバロン4に遭遇。

AMPSG頑張ってます。





Vなのでいろんなところ行けそうです。

これからよろしく。







■最近あったことその2



5人のタナ臨行ってきました。



構成はハイプリ2、LK、ジプシー、Hiwizでした。



メンバー全員上手で、かなり安定して狩れました。

動きとか結構勉強になったタナ臨でした。



ちょっとした手違いで初めての8Fに突入。



タナトスパンダと初遭遇しました。

顔が怖いし!!





その後はたまってた敵に遭遇して全滅・・・

いっぱいいすぎて焦ってしまいました。



BOSS属性だからSGリセットもできないし、ちょっと厳しかったかな。



タナトス結構慣れてきて、いつも白ポット持って行ってたんですが、ジェム積んだらあんまり量持てなくて、ロンコからメントルに変えたけどまだ重かったので、タナのときだけ白スリムにしました。



初めてつかったけど、かなり持てて便利。

高いけど・・・

タナ限定です。







後日タナ臨で一緒だったプリさんと臨時で城に。



立ち回りが理想的で、かなりスムーズに狩りができました。



またご一緒したいプリさんです。





そんな感じで頑張ってます!



現在LV83。

Lov10になったし、次は何取ろうか悩み中。



ギルメンは随時募集中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
