スポンサーサイト


今と昔

2日連続城臨時中サバキャンの私です。



こんばんは。



これは城いくなってことでしょうか・・・



もっとDEXあげて詠唱早くしたいし、タナ臨時ももっと行ってみたい。など、やりたいことはあるのですが、いまいちモチベーションが上がらない・・・



昨日の城臨時で何とか稼いだ2%もすぐ後にプロ南でアクエン倒してるの手伝ってたら2回死んで±0になるし><



ちょっと面白くない方向に話が進んでいるので話題変更!!!





■今年もクリスタル



暇だったので、クリスタル探しの旅に行ってみました。



フェイヨンからうろうろしてモロクまで行ったんですが、青いの1匹しか会えませんでした。

こいつからは枝ゲット。





さっきの臨時で叩いてたらサバ落ちた・・・







■saraサーバー落ちてるので超久しぶりにLoki、Chaosへ。



Chaosではβ時代に遊んでた剣士を見に行ってみました。



そういえばいつか覚えてないけど転職だけして騎士でした。



装備はナイフとコットンでした・・・



砂漠にいたのでとりあえず町へ死に戻り。



Chaosの臨時広場はsaraと同じプロ南ですが、右側でした。





Lokiではお世話になったギルドにまだ残してくれてました。



私含め3人でしたが、消えてなくてすごくうれしかった。



βの固定PT時代から(だったと思う)ずーっと遊んでて、PTで遊ぶ楽しさを教えてもらったな~

それまではChaosで延々ソロだったから・・・



こっそり1次職でも作ってまったり遊んでみたくなってきたw



おまけ。

ちなみにこのwizSG1、FW1とかなりのスキル振りをしてました・・・



氷雷だからFDJTで戦うしか・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
