スポンサーサイト


臨時三昧

こんばんは。



最近、狩り=臨時が多い気がしてます。



相方さんとペアか臨時しかやってないので・・・



ギルハンやギルメンと狩り行きたいけど組める人がなかなか・・・><



さて、今回は前回と同じタナトスですが、こちらは6階です。



↓を見ると豪華PTのように見えますが、他PTが混ざってます(゚ω゚)



こちらのPTはパラ、騎士、ぷり2、鳥、Hiwizでした。





アスムは無いので慎重に。

数いるから大丈夫かなと思ってたけど、結構痛かったです。



騎士さんがAGIだったから結構つらそうでしたが、何とか狩りになりつつあるところでちっこいタナトス登場!



PTMを薙ぎ倒しながらうろちょろしてるし!



SW連打で必死に耐えるも、私以外死亡・・・



立て直しを試みるも、MAPに他PTが居らず、敵がいい感じにすべての場所に・・・

立て直し無理そうだったので1回戻ってリベンジ。





火力がSG依存ということで私としては爽快な臨時となりました。



今回はLVが75~85くらい(だったかな)でアスムなしだったのでちょっと難易度高めでしたが、協力していい狩りになりました。



大人数だとゆったりできていいな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
