スポンサーサイト


ギルハン in オーディン神殿

こんばんは。



最近すごく寒くなってきました・・・



今回はこの前ギルハンに行った時のことです。



行き先はオーディン神殿ということで、フィゲル実装初日以来のようかんとの再会でした。



PT構成はアサクロ、ローグ、ハイプリ、プリ、スナ、Hiwiz、ダンサでした。



途中くらげさんがグリムのやつにやられてたり。



お約束のようでした。





PT構成から対ようかん戦ではAMPSGが結構主力でした。



非公平だったのでようかんたおしてLVあがりました。



影矢DSの方が強そうだけど、SPが大変そうでした。





その後、順調に狩りしてたんですが、ボスの取り巻きのやつの単体バージョンに遭遇。



とりあえず死亡。



SG撃ってみるとまったくあたらなかった・・・



そういえば聖4とか見たことある・・・



魔法がまったく効かなかったので、SW頑張ってました!



アサクロピエロさんがデッドリーポイズンですごい与だめです。



順調順調~





ひゅーん。

(ピエロさん落ちた)



!!!!!!!

(全員内心ショックエモだと思う・・・)



どかどかどか・・・

(アスムあり、ECありで2発で死にました・・・)



悪夢のさばキャンでした。



最近で一番の惨劇に出会いました><



ものすごい被だめでした。



取り巻きのやつ単体は倒してもいいことないらしいです。



今度からはほっとこう・・・



楽しかったからまた行きたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
