スポンサーサイト


はいまじ成長記その3

こんにちは。



こつこつとソロでLV上げをし、久しぶりに相方さんと狩りをして、ついにジョブ50になりました。







即座に転職!



HiWizは斜め後ろから見る以外は見た目結構気に入ってます。



スキルどうしようかと思いましたが、AMP1とってSG10とってAMPを10にしました。



しばらく窓続きそうなので、FW強くなるからAMPいいかなと思って・・・







その後はマジシャンでいけなかった臨時に行ってみました。



このLVの臨時といえば、監獄2Fで、他PTも結構いました。



構成はアサ、GXクルセ、プリ2、鳥、HiWizでした。



ブラギをもらえたので、AMPSG10していました。



火力は十分でしたが、ブラギに慣れておらず、ブラギを待たずにSGしたり、さらにフェン持ち替え間違えたらものすごいのんびり詠唱に・・・



気をつけないと。







その後臨時を探していたら、メンバーが増えて、また監獄2Fへ。



構成はパラ、ケミ、プリ、ハイアコ、ハンタ、HiWizでした。



パラはすごい硬く、そのおかげで結構安定しました。



サフラなしだったので、SGは6に下げて使ってました。



けどAMPあると火力十分な感じでした。



当初はハイアコさんもう1人いたんですが、LV合わずに公平ができませんでした・・・



ごめんなさい。







HiWizになった感想として、AMPを以下に上手く使いこなすかが重要だと思いました。



AMP→モーションキャンセル練習中。



AMP→モーションキャンセル→Mob指定魔法は上手くできる気がしないです・x・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
