スポンサーサイト


はいまじ成長記その1

こんばんは。



前回転職までお知らせしましたが、順調に育っているので成長記書いときます。





魔法のないマジシャン



転職直後、蜃気楼に行ってみました。



誰もいないので、一人で。



しかもジョブ1なので殴りです。



ここでFBを覚えました。



この後緑ゴキにぼこぼこに・・・

(Base15/Job7)







意外とおいしかったメタリン



その後は相方さんとメタリンを倒してました。



タゲとってもらって魔法撃つ戦法でした。



リヒタルゼン↑のMAPに結構いたので、ここである程度まで育ちました。

(Base31/Job21)







ソロ狩場模索



マジシャンソロといえば窓手あたりですが、遠いのとINT足りないので、とりあえず近くのクロックを倒しに。



おいしいのですが、人が多いので、なかなか敵にたどり着けません。



カビと本もいるし、交戦中の横湧きも怖いので個人的にはイマイチでした。

(Base34/Job24)







ソロ狩場模索その2



昔のマジシャンといえば赤いもを食べて育っているというイメージがあったので、とりあえず食べに出発。



足遅いので、死ぬ恐れはないですが、かなりの数のBOTが・・・



というわけで帰還しました・x・

(Base41/Job28)







この間、ペアだとジオを食べていました。



動かないし、地属性だから安心おいしいです。



近くにもう1匹いるとヒールが厄介だけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
