スポンサーサイト


臨時と98

臨時と相方さんとのペアで頑張ってます。



一区切りついたので、近況報告をこめて久しぶりに更新。



■プリさんの希望で城2臨時。



プリさんの氷割が杖で叩く方式だったので、MHでたくさん凍った時にLovで割ってみました。



案の定倒しきれず、こっちにMobがうようよ出あせるのは毎度のことです・・・



城はECしてないと被ダメが痛いからSPがきつめです・・・





■次の臨時はノーグ1Fです。



3年ぶりに繋いだというプリさんでした。



変更点が多すぎて、まだ慣れないようなので私が前を走りました。



最後MHで死なせてしまいました・x・



グロリアが見えるのはきっと気のせいです。





■時計4F臨時



この臨時は、プリさんがとても上手く、いろいろ学ぶところがありました。



私もプリもってますが、素直に上手いと思えるプリさんはなかなかいないので、臨時でたまに上手いプリさんと組めるとうれしかったりします。



時給も狩りペースも文句なしでした。



最後は誤クリで立ち位置をミスって死んでしまいました。



ごめんなさい><







■混んでる時間のハイオクでついに!



プリさんの希望でハイオクに行ってきました。



がんがん進むタイプのプリさんで、いいペースで狩りができました。



ハイオクではメインのハイオクを倒すペースを落とさずに、いかに他のMobを倒せるかが結構大事なような気がします。



こうもりとかはCB6で1匹ずつ処理しています。



臨時だとこうもり無視して進むプリさんもいますが、頑張って処理しています。



私はCB6なのですが、ハイオクだと結構使えます。



ブリライトたまに倒せるし、こうもりも倒せるし、ハイオク単体だと走りながら2発で倒せたり。



そしてついにLV98に!







■余談

私のwizは相方さんとの狩り以外は臨時で育っています。



いろんな狩場にいけるし、いろんなプリさんがいるので、なかなか楽しいです。



昔に比べて臨時が盛んでないので、拾われなかったりもしますが・x・



そして、ようやく98になりました。



99までは相当長そうですが、気長に頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
