

プロンテラアジトだんじょん

先週、プロンテラ砦を取得していたので、ちょっと行ってみました。



プロンテラアジトダンジョンは今回がはじめての挑戦でした。



敵はこんな感じ↓

モンスター名   タイプ 数 時間 備考 種族[サイズ] 属性 95%FLEE 100%HIT ACT

レイブオルマイ    0  20  0     動物  [大]  地1  197     113     ○

クリーミーフィアー  0  20  0     昆虫  [小]  風1  205     122     ○

グリンブルスティ   0  10  0     動物  [大]  地2  207     107     ○

キャタピラー      0  20  0      昆虫  [小]  地1  208     109     ○

マヤパープル     2  3  20     昆虫  [大]  地4  246     191     ○

マヤー         2  1  480     昆虫  [大]  地4  238     198     ○

サスカッチ       3  -   -  強熊 動物  [大]  無3  139      75      ○

クリーミー       3  -   -  強蝶 昆虫  [小]  風1  107      76      ×

サベージ       3  -   -  強猪 動物  [大]  地2  138      72      ×

アクラウス       3  -   -  まや 昆虫   [中]  地2  209     154      ○


※ タイプ…0:通常、1:変化、2:時間沸き、3:取巻き・召還、4:草・きのこ

※ 時間…倒してから次に出現するまでの時間。単位は分。0の場合は即沸き

[RO2]さんより



人は全然いなくて、湧きはそこそこ。



マヤーが結構放置気味とのことで、ギルメンと討伐に行ってました。



どどーんとMVP。



気持ちがいいものです。



↓気功をもらってやる気十分。





↓なんかでた!



ギルメンのはるなさんがいなかったので、SRでました。



タイトルと関係ないけどwizで初めて生体3行ってきました。



入り口にオーラカトリいてSGで一掃された><



私は逃げてここでは助かりましたが、他でころころ転がってました



プリでペアだと慣れてるけど、wizでPTだと意思疎通とかがすごく難しかった・・・



一応オーラ目指してるので、生体はお預けです・x・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
