

あびす

新しく実装されたダンジョンに早速行ってきました。



<アビスレイク>

ジュノーから↓→↑→→のMAPのテンキー8のあたりで、ドラゴンの鱗、尻尾、牙1個ずつで入れます。

(一人ずつ要るので、準備してからいきましょう。現地で拾えたりもします。)



ペロス(緑)

 レベル 69 HP 21182 BEXP 6750 JEXP 2230

 DEF 24+77 MDEF 38+114 AGI 66 DEX 79

 ATK 930-1170 種族 竜族 属性 地2 サイズ 大型

こいつはFW、SG、FBなどで普通に倒せます。



ペロス(赤)

 レベル 70 HP 29218 BEXP 8093 JEXP 3952 出現MAP

 DEF 34+45 MDEF 45+72 AGI 78 DEX 81

 ATK 1056-1496 種族 竜族 属性 火2 サイズ 大型

こっちは火属性です。

SGで倒しましょう。

けど属性攻撃が痛いので、そこだけ注意。

WBできたらそっちでもOK。WB中は属性攻撃注意。



オシドス(黄)

 レベル 80 HP 51112 BEXP 28043 JEXP 8023 出現MAP

 DEF 39+55 MDEF 69+135 AGI 71 DEX 103

 ATK 1289-2109 種族 竜族 属性 聖2 サイズ 大型

便宜上黄色にしてます。

聖属性、高MDEFでwizでは話になりませんでした。

初見でFB10撃ってMISSだったから火属性なのかと思ったのですが、聖・高MDEFのせいでした><



オシドス(青)

 レベル 76 HP 39111 BEXP 14392 JEXP 4203 出現MAP

 DEF 31+31 MDEF 47+93 AGI 78 DEX 88

 ATK 1180-2000 種族 竜族 属性 風2 サイズ 大型

風だからHDしてたんですが、高MDEFのせいでなかなか倒せません。

あまり相手にしたくない・・・



あびすはwiz苦手気味でした。



凍らせたり、補助的な動きをしたほうがいいかもしれません。





中BOSSハイドラランサーと対戦したんですが、MSが痛かったです。



範囲外からSGで頑張ってました。



エフェクトで見えないけど、取り巻きが多いので凍らせてます。





たまご。



ベロス、オシドスが生まれると思ってたら、黄色いほうのノーバスでした・x・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
