スポンサーサイト


やり残したこと

ROやってきて、ふと考えてみると、やり残した大きな事に気づきました。



これを最近新たな目標にしています。



新たにギルドにも入ったし、心機一転頑張っています!





↓初めて臨時でアインDに行ったお土産を装備して記念撮影。



アインDは高AIなのでタゲがこっちにきて、さらに無形盾がなかったので結構痛かったです。



慣れないと難しいDでした。





↓ハイオクに狩りに行くと、虫だらけだったり、アチャだらけだったりの場面が多々ありました。



レモンの影響らしい・・・



これとは別に臨時で1回行ったんですが、うまいプリさんと組みました。



臨時で違和感なく爽快に狩りができるのは、なかなかないので印象的でした。



やっぱり臨時はいろいろな人がいるから勉強になるなー





↓今所属しているギルドでADに行ってみたり。



SGで固めてLovで割る。なかなか爽快です。



ギルメンと狩りにいけるのは楽しいことです。



Lov使う機会があってよかった。



最近こんな感じです!



※ちなみに私のwizは変な動きするけど仕様です。



付け替えミスとか気にしないで><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
