スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSカトリーヌ=ケイロン

■カトリ情報

 レベル 92 HP 47280 BEXP 100000 JEXP 116470

  DEF 10+39 MDEF 58+180 AGI 56 DEX 88

 ATK 497-1697 種族 人間 属性 念3 サイズ 中型

 戦利品 アークワンド[S2]、サバイバルロッド[S1]、ガード[S1]、シューズ[S1]、マジックコート、

 ツインリボン、囚人の腕輪、古く青い箱、

 フロストダイバー、ユピテルサンダー、サンダーストーム、コールドボルト、ファイアーボール、

 サイト、セイフティウォール、グラヴィテイションフィールド、クァグマイヤ、サイトラッシャー




■戦術

==基本==

・FD→JTは先置きSWに乗ってハイドが安全でしょう。

・QMをされると厄介です。下がりましょう。

・念3なので、叩いても当たりません・x・



==HiWizペア==

・なんとかLDを決めて、GFで倒します。

 MCでもいいようです。

・ハイドが結構使えます。

・発見したら近づいてハイド→ハイド解除→ごり押しでSW(このとき殴られたりして3セル以内になっています)→LD→SW保険→wizさん用SW→GF→LDとSW適度に。

先置きSW→SWに乗っかるように移動しつつ詠唱来たらハイド→ハイド解除しつつSW3セル以内に引き付ける→LD→成功したらGForMC→LD切れが怖いので常時SW(隣に1個置いて切れたら移動してまた隣に1個SWするとすごい安全です。)(わりとお勧め戦術)

 このパターンでかなり死ぬことが減りました。

・QMをされたら危険です。FWQMで逃げるほうがいいかも。

・SWを置いておき、ハイドしつつおびき寄せます。

 LDが決まったらAMP→SGをします。

 その後、wizさんにSWを出し、こちらがタゲられないようにします。(SG後LDが切れて魔法がくるのを防ぐため)

 LDが切れそうな時間になると、GFに切り替えてもらい、SWを張りなおし、再度LDをします。(このとき、LDが切れてSGをしてしまっても、こちらがハイド等でタゲられないようにすれば、SW有りの3セル以内で魔法を防ぐことができます。)

 大体LD2回やれば倒すことができます。

 ※タゲが移りやすいので、階段固定などの場合の戦術です。

   倒す時間、ジェム消費などで、ALLGFよりはいいかも。






この状態だと安全ですよ゜.+(゚ω゚)+.゚’(戦術その1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。