スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リヒタルゼン実装!その2

さて続きです。



リヒタルゼンパッチでは、生体ダンジョンとジュピロスダンジョンが追加されました。



---生体ダンジョンについて---

生体ダンジョンは、クエストして研究所パスとれば2Fへ続く道にいけます。

生体Dの2Fは1次職のDOPが敵で、3Fは転生2次職のDOPが敵です。

生体D3Fは、転生LV90↑or非転生LV95↑でないとは入れません。



この生体D3F、すべてのダンジョンのなかで最高難易度を誇ります。

何せ敵が強い。

5秒あれば転生おーらPTでも全滅しかねません。



生体D2Fは、1次職DOPというのは前記しましたが、ここはそれほど強いというわけではありません。

いろんな職のペアでも十分いけます。



---ジュピロスダンジョンについて---

このダンジョンは、3Fまであります。

敵は全部無形で、ペノメナC有効。

1Fはヴェナートがうようよで、油断すると殲滅間に合わずにやられてしまいます。

2Fは動きにくいMAPで、MHが出来やすく、アポカリプスがいます。

制御装置を全部倒したら、真ん中のゲートが開くので、そこに入るとヴェナートが落とす紋章を使っておくに進むことが出来ます。



すべて紋章を使ったら、3Fです。

ここは難易度が高いです。

生体D3Fの次位に難易度が高いのではないでしょうか。

厄介なのがディミックで、爆裂するので、被ダメが凄い事になります。

幸い、ニューマが有効なので、3Fで無形盾がない人は、ホルン盾でもいいでしょう。

アスム、盾なしで食らったらどれくらい食らうんだろう・・・

後衛が即死するかもしれないです。



---まとめ---

さて、纏めとして、リヒタルゼンパッチでは、高LVダンジョンが充実しています。

生体2Fなどは、前衛後衛支援2セット集めたら低LVでも楽しめそうです。

対人しない私にとって、狩り場の充実は嬉しいことです。



私は基本ペアなので、ジュピロス1Fがマイブーム。

生体3Fはまだまだデスペナもらいに行くようなものなので、もうちょっと練習が必要なようです。



各Dの詳細についてはまた後日・x・



今回はこのあたりで(゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。