

槍騎士になりたい!

以前、騎士作るかクルセ作るか迷ってクルセにしたんですが、やっぱり槍騎士もやってみたい・・・



STR補正込み120>DEX60くらい?>VIT50とか?>INTあまり?



忘れないようにブログに書いておこうというのが狙いです。



■■武器■■

武器は、たくさんあって集めるのが大変そうです。

・Qタイタンパイク[QTi](大型特化・ミノタウロスC)

・Qブラッディパイク[QBl](人特化・ヒドラC)

・DエンシェントDブラッディパイク[DADBl](JK特化・マミーC、ヒドラC)

・Qフレームパイク[QFl](火特化・バドンC)


これだけあれば暫く暮らせるのかな・・・?



■■防具■■

・+7イービルメイル(闇・バースリーC)いろいろ

・+7プレートオブイフリート(火・パサナC)
西兄貴用

・+7イモータルメイル(壊れない・カナトゥスC)騎士団用(らぎさん情報)

防具はあと何があればいいんだろう・・・

クロさんがプロ北に地デリCがいいって言ってた。



・デリーター(地)

 SPが自動回復されない

 近接物理攻撃でモンスターを倒す度にSPを10ぐらい回復する

 装備解除時、SPが100ぐらい消失する



■■スキル■■

・剣士スキル

 HP回復10 片手剣修練10 MB1 バッシュ10 プロボ10 インデュア3

 →バッシュとってレモンで育つと良かったです。2006.02.24upd

・ナイトスキル

 ペコ5 ライディング1 槍修練10 ピアース10 スタブ3 SB5 BDS10 AC2

→ペコとってBDS10優先がいいそうですが、ピアース上げてます!2006.02.24upd



■■狩り場■■

・西兄貴(ハイオーク、オークアーチャー、オークレディ、オークウォリアー)

 弓兄貴は火剣に持ち替えて倒したほうがいいそうです。

・SD4F(ミノタウロス、パサナ、マルデューク、ミミック)

 火特化でいけそう。

・ピラB2(マミー、ベリット、ミノタウロス)

 大型特化か水パイク、火パイク

・アユタヤD1F(バンブーバスケットのやつ、リーフキャット、グール、ウィスパー)

 剣士→騎士へのジョブ稼ぎに。

 バンブーは逃げましょう。2006.02.24upd


何かアドバイスあればコメントにかいてください(゚ω゚)

随時更新予定。

おまけ



ばどんー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
