スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺこにのりたかったのです。その2

~前回までのあらすじ~

ペコに乗りたかったのーびすが、剣士に転職して、助力を得ながらひたすら兄貴を倒し、転職を目指しているのでした。

そんな愛と感動の物語。



そんなわけで、オーク→オークレディ→ハイオークと徐々に成長して、ついに転職可能ジョブに。





クルセの転職は、まず指定されたアイテムを集めることからはじめました。

その次は、攻撃をせずに敵の中を進んでいくというものでした。



↑敵の中を進んでいく入り口



その後、クイズに答えるやつと、アンデッド系の敵を進んでいくというのをやりました。



正直、あまり覚えていないw

このときはオーク特化でちょっときつかったです。

中型特化とアスペもらうと楽そうですよ。



そんなわけでついに転職。

STR低い剣士でも、手伝ってもらえばこんなに早く転職できるとは・・・

やっぱりアコがきついのかなと思った今日この頃でした。



↑とりあえずごつい。

この後、GX10にしてペコに乗れるまで頑張りました。



ペコ乗ったらなんとかバランスがとれるようです。

某LKさんと横に座って遊んでましたが、明らかにこっちが大きかったw



あとがき

ペコということで、騎士と悩んだのですが、LKまでやる元気がなかったのと、クルセやったことなかったし、防具は相方さんに借りれたのと、武器がそんなにお金かからないということから、ごっついくるせになりましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。