fc2ブログ

2013/9/4 「獲得経験値効率を是正するための各種調整」完了のお知らせ

みなさんこんばんは。

今年のマラソンがマラソン初体験だった私です。
チケットが足らなかったので、転生2次で止まってしまいました・・・

最近はプロ南にポツリと落ちて、運よく拾ってもらえたら遊んで、拾われなかったら落ちる感じで遊んでます。
106±で募集してます~

RKさんとペアでFD5とか、連さんと城2とか、別の連さんとペア狩場を探してウロウロしてたりしました。
名無しクエは完了させてますが、まだ行ってません・・・

さて、本日はぼーっと公式を見ていたら大切なことがあったので、久しぶりに記事を書いて見ました。
調整完了とのことです。
「獲得経験値効率を是正するための各種調整」完了のお知らせ
>「調整予定」としてご案内しておりましたスキルにつきましては、
>獲得経験値効率の是正を目的とした変更は行わず、
>9月10日をもって、本調整を完了させていただくことをお知らせいたします。
予定していたスキル調整はもうやらないみたいです。

思うところはいろいろありますが、臨時で楽しんでいた私には人が減ってしまったのはかなり悲しいことです。

運営さんのこれからの努力で、人が増えることを願います・・・

続きは近況少しだけ~↓

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR