

エクラージュ実装 異世界マスターへの道(メモ)

2キャラほどやってみての自分用メモです。

もうちょっと頑張るぞ~!

三ヶ国の報告書クエスト
 │[必要アイテム:"報告書の一部"を10枚*4]
 ├「異世界」完了 /
 └下記4つのクエストのうち2つを完了
   ★駐屯地の人々 / ★会議のおとも / 生態研究 /
   魔王モロク追跡(ダンデリオンの依頼2部) (※手順22まで)
   (※★が公式のおすすめクエストです。)
守護者クエスト
 ├「三ヶ国への報告書」完了
 └「二つの種族」手順4まで
猫耳と尻尾クエスト
 │[必要アイテム:サファ族貢献の証 6個 / 冷え固まった血の塊・怪しい魔力の石・凍りついた皮膚の欠片各11個]
 ├「エルディカスティス」手順4まで
 └(手順4以降)「エルディカスティス」完了
紫色の竜クエスト
 │[必要アイテム:スプレンディッドコイン 50個(簡易ルートの場合)]
 └BaseLv 98以上 / 「異世界」完了
エクラージュの王クエスト(アップデートで新登場)
■悠久なる絆クエスト(アップデートで新登場)

もしかしたら誰かの参考になるかもしれないので、記事にしてみました。
(内容は随時修正予定です。違ってたらごめんなさい・・・)

★フィールドや町は、駐屯地西出口少し下の伝道師が飛ばしてくれます!
 知らなかった・・・[2013.05.17追記]


エクラージュの王と悠久なる絆クリアしました。
 王と絆を並行で進めておき、タワーに行くときにホームツリー前のNPCから飛ばしてもらうとかなり楽です。
 (ガーデンとプロフェッサーワームクエストを進めていると飛べません・・・)
 [2013.05.25追記]


王様だぞ~
20130516_6.jpg

詳細はコチラ~↓

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エクラージュ実装とクエスト三昧

みなさんこんばんは。

ちょっと前に公式ブログで、クエストやっておくといいことあるよ~って書いてあったのを見て、すごく頑張ってた私です。

さて、本日はエクラージュが実装されました。

ちょこっと覗いてみましたが、モーラ出て直ぐ上に行くと、新MAPで、さらに上がエクラージュでした。
フィールドでNPCとちょっと話をして入れました。

現在はクエストをすると、経験値とコイン、衣装などがもらえるお得なキャンペーンをやっているようです。
私も頑張ってます!

詳しくはコチラ↓↓↓
「究めよう!!異世界マスター」異世界クエストをクリアして報酬をゲット!

守護者クエストまではクリアしていたので、二つの種族をやってました。
20130513_1.png
エクラージュ前に奔走していたことはコチラから~↓

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レンジャーさんと城2ペア行ってきました!

みなさんこんばんは。

今日はレンジャーさんと城2に行ってきたときのことです。

今日のメンテで修正が来なかったので、もう暫く行けそうです。
よかったー。

新しく買った頭装備のSS撮ってたら、レンジャーさんが到着しちゃったの図。
20130507_1.jpg

続きはコチラ~↓

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

修羅さんと行くごつみのペア(4/30パッチ前後)と4/30RC修正について

みなさんこんにちは。

ブログを引越ししてきてから、画像の編集が上手くいかなくて、ちょっと困ってる私です。

さて、4月30日のパッチで、急にギロチンクロスのRCのダメージが1/3になるという修正が来ました。
他にも、特定のMAPがテレポ不可能になりました。
4月30日パッチ内容について[クリックで原文へ]
>■ギロチンクロススキル「ローリングカッター」の調整を行い、スキル説明文を変更いたしました。


あまりに急な話で、びっくりしています。
何時かはRCで狐でも狩りたいな~って思って下水に篭ってましたが、ストップしちゃいました。

装備揃える前で本当によかった・・・

他の職業の特定のスキルについても、弱体化されるようで、別キャラの育成も躊躇しています・・・
調整しても効果がない場合は戻すこともあるようです。
しっかりと調整して実装して、あとで戻してユーザーが困ることの内容にしてほしいです。
スキルやステータスはリセットでいいかもしれないですが、揃えた装備は・・・?
獲得経験値効率を是正するための各種調整について[クリックで原文へ]
>・マップの調整
>  突出した経験値効率が出ているマップを対象として、
>  使用できるスキル、アイテムや出現するモンスターの調整を行います。
>  今後は、約30マップ程度の調整を予定しております。

>・スキルの調整
>  今後実装されるアップデート等への対応も考慮し、
>  スキル自体の調整を行います。
>  ローリングカッターの他、アローストーム、バニシングポイント、
>  インスピレーション、インビジビリティ、双龍脚、
>  呪縛陣、天羅地網、修羅身弾、大纒崩捶
>  スペルフィスト、サイキックウェーブ、カートトルネード、
>  の調整を予定しております。

>※それぞれ、現時点での予定のため変更の可能性があります。
>※調整を行っても想定した効果が出ない場合、同じマップ、スキルに対し
> 再度調整を行う場合があります。
>※今後、他の調整を行うことによって、テレポート系機能の使用制限については、
>  早期に解除したいと考えております。
>※スキルの調整がある程度行われた段階で、必要に応じ
> スキルリセット、ステータスリセットを予定しております。


前置きが長くなりましたが、4/30修正前後で修羅さんとごつみのペアに行ってきたので、その時のことです!
20130502_1.jpg

続きはコチラ~↓

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
