

修羅講義!!

みなさんこんにちは。



昨日はレジャー上がらなくなってきたので、気分転換に修羅でにゃんにゃんデビューしてきました。



スキルは雷光5のみ。

あとは回復剤頼み!!



雷光2回で倒せましたが、たまに3回になりました…



人が多い時間帯だったので、時間を選べばもうちょっとスムーズに狩りできたかも…



狩りから戻って、ギルメンさんに修羅のことをいろいろ教えてもらいました。

雷光だけとって、回復剤使ってるって言ったら、潜龍取って自家発電しないと修羅じゃない!!と言うことで、修羅講義が始まりました。



修羅講義すごーく勉強になりました♪

マジックマッシュルームでマキシマイズパワーのことも教えて貰って、実際にマジックマッシュルーム貰ってつかってみましたが、一回では発動しませんでした(笑)

マキシマイズパワーは死ぬかまたマキシマイズパワー使うまで解除されないみたいなので、超便利っぽいです。

リログしても残ってました。



フリップ・ザ・コインが出ると、気功数のバグがあるらしいので、マキシマイズパワー発動したら座って、マッシュルーム切れたらリログするといいみたいです。





最後に自分用に自家発電メモを…

潜龍→練気→吸気→練気→気奪→練気→気奪で1セットo(^o^)o



間違ってたらまた怒られるけど・゜・(つД`)・゜・



6月12日に生体4階が実装されるみたいです。

見てみたい気はするのですが、怖いので動画出たら見るくらいにしようと思います…


スナイパーになりました♪

みなさんこんばんは。



今日はスナイパーになったことを書こうと思います。



まずはスナイパー転職から。

前回のピンクあちゃ子の記事で、ジオでなんとかJOB50を達成し、スナイパーになりました。





既にLV70になっていたので、その後は討伐臨時をたてたり、参加しまくったりしてました。

ダンサーさんか教授さんいれば#連打しまくりが可能!

ブラギがあるとまとまっていると快適に倒せました。

SGさんとは相性が悪かったです・・・





ソロは鉱山Dで罠してました!





主に討伐臨時で育ちましたが、JOB70にどうにかあげて転職!!

スナ時代はDEX91、INT90、AGI40であとは残したままでした。

狩りに没頭してました。

みなさんこんにちは。



あんまり更新出来てませんが、最近は狩りに没頭してました。



また後日詳細を確予定ですが、ハイ剣士子がLKに転職したり、チャンプ子が修羅になったり、スナ子がレンジャーになったりしてました。



にゃんにゃん討伐臨時美味しいです…o(^o^)o

JOB69→70は、討伐一回5%位ですが…(教範込み)



修羅とレンジャーは周りの人にいろいろ聞きながら育ててます。

レンジャーはちょっとint振り過ぎたかも…Σ(ノд<)



昨日は修羅をちょっとやって、レンジャーしてました。

Fit取るまでは通常罠で頑張って、ついに念願のFitを取って、意気揚々と狩り場に赴いたんですが、結果から言うと、かなり死んで学びました・゜・(つД`)・゜・



でもこの罠超強いです…

時間を忘れて狩りをしてました。

狼乗ったし、楽しいです♪



そんなかんじで、釣りの方はほとんどやってません…Σ(ノд<)

いいの釣れるみたいだから、やってみようかな♪

騎士転生♪



みなさんこんばんは。



剣士作成の続きです。



剣士はSTR振ってMB10とってODでMBしてました。



↓話はちょっと戻って剣士誕生♪





↓そして騎士に!



アイテム集め大変だったから隣で売ってるの買っちゃいました・・・

超高かった・・・





転職後はちょこっとOD行ってBds取って、貝殻納品とハイオーク討伐へ!

ヒーローさんにぼこぼこにやられること数回・・・





腹いせにちょこっと攻撃してみたりw





分厚い教範使って、ひたすら討伐を回します。

地デリフォマルと、今回新たにゾンスロシューズを作成してみました。

(ギルメンに安く譲ってもらいました。ありがとう!)

Bds2確にして、回復剤いらずでした。

そしてLV99に!!





さくっと転生~





お約束のぽぽりんにいってハイ剣士に転職!





現在はこれまたお約束のODでMBがんばってます!



Spp考慮してSTRはちょっと抑え気味で、MBも3です。

たれエドガのMB5でがんばってますw

剣士作ってました♪

みなさんこんにちは。



まずは訂正からです。

前回の記事でトレハンの事を書きましたが、納品とごっちゃになってました。

書きたかったのは、納品の方でした。

トレハンはまた別物のようです。

記事見てご迷惑をお掛けした方に、この場を借りてお詫びいたします。



さて、アマツイベントも今日のメンテまででした。

貝殻納品にはすごくお世話になりました。

玉手箱とポイントラリーはいいの出ませんでした…Σ(ノд<)

その他は上記みたいによくわかってなかったのでやってません(笑)

※ポイントラリーは5/29までみたいです。(追記)



精錬成功率UPが精霊しか効果がなかったの知らなくて、ホルグレンに挑んだ位です…Σ(ノд<)

精錬こわい!!



最近は、ブログ書かずに狩りばっかりしてました。

アチャ子のJOB上げ飽きたので、剣士作ってました。

アカデミーのポリン団を初めてクリアして、あとはいろいろ行きましたが、最終的にMB10取って、ODが美味しかったです。

JOB43位で騎士になって、Bds取ってOD2行って、Bdsの強さにビックリしました。

LV51からは貝殻納品もやりながらでした。



LV70からは討伐でハイオーク行ってました。

西兄貴が消えてることにビックリ…!!

東兄貴が代わりのMAPのようでした。

サブアカから昔兄貴だけ行ってた騎士の装備取ってきてたので、討伐を回してました。



今日はこれくらいで…

続きはまた近日中に書きます♪

ぴんくあちゃ子のLV上げ

みなさんこんばんは。



ピンクあちゃ子はアイン↑のジオMAPですくすく成長しています。



ジオだけだと飽きてしまったので、ヒルウィンドに行ってみましたが、被だめが多すぎて、厳しかったです・・・



その後は時計1のパンクにも行ってます。



JOB50を目指しているのですが、なかなか上がりません・・・



今はアマツでLV51~80だったら、貝殻を30個納品したら経験値もらえるので、そっちも平行でやってます。



30分おきに納品するだけで経験値ゲット!

おいしいです。



貝殻は納品NPCの近くで露店売りされてますが、買う場合はコモドの東のNPCで売ってます。



↓最初貝殻納品(×トレハン 20120515間違ってたので修正、)ってよくわかりませんでしたが、これはおいしい!





↓ジオでまったり。なかなか上がらないです・・・

罠ハンタ追い込み。そして発光♪

みなさんこんにちは。



最近はハンタ子をがんばっております。



LV70になってパンクを卒業し、討伐でオットーを試してました。



最近のオットーは人気で、混んでいる時間はカナリの人でしたが、それでも何とか討伐し、LV91になったので、ブラゴレに行ってみることにしました。



まずは異世界クエをやって、現地で討伐を受け、ミミック倉庫で補充を行いながら行いました。

オットーが250討伐で、ブラゴレは150討伐でした。

クレイモアLV5で3確を目安にということだったので、1匹ずつ倒してましたが、罠が減る減る。

サイトを参考に近くにいるブラゴレをまとめて倒すようにしました。

INT90、DEX90あれば余裕だったので、ボンバーマンしてました。



ブラゴレはカナリ足が遅いので、あんまり食らうことはないですが、食らうと800とかで結構痛いです・・・

最初お魚でしたが、途中からヒールしてました。

INTあるから回復がらくです。



装備はペコHB、ソヒ靴、カエルタイル、ヒールイヤリングとテレポイヤリング持ち換えしてました。

弓はノンアクティブのタゲ取りだけなので、何でもよさそう。



討伐1.5倍と、分厚い教範で今日オーラになりました!

すぐに転生してただいまぴんくあちゃ子です。



■ハンタ子まとめ

ハンタになったら、まずは時計1でパンク倒す。



LV70になったらオットー倒す。

オットーはモロクからファロス灯台行って、↑、←でいけました。



ブラゴレ行けるようになったらブラゴレオンラインで99までがんばる。



スナイパ子になっても同じ道なんだろうなぁ・・・



↓LV99記念





↓ステと装備はこんな感じ。

昔の使い回しですw





↓スキル振り忘れて1回ヴァルキリーさんに戻らされて2回行くことに・・・





↓定番のポリン島でLVをあげて無事ピンクあちゃ子に!

討伐報酬1.5倍中です。BS発光しました♪

みなさんこんばんは。



今日はたまに参加している討伐臨時があったので、参加してきました。

前回は非公平でしたが、今回は公平でした。

前回と同じく、BSで参加!!



HiwizさんのLOVを頼りに数をこなしていきました。

何回討伐したか覚えてませんが、オットーだったので、JOBがほぼ貰えなかったので、JOB討伐報酬二回貰って、あとはベースLV90から99まで報酬貰いました。



討伐報酬1.5倍と、分厚い教範使ってたのもあったとおもいますが、一気にオーラになれました。



↓BSはタゲ取りとたまったらHFをしてました。





↓討伐を回します。





↓発光!







その後は、ハンタ子がLV70になったので、パンクを卒業して、これまたオットー討伐を始めました。

MAPが遠いので、移動がちょっとめんどうですが、かなり美味しいです。

現在LV83。

頑張っておりますp(^-^)q



LV83INT75DEX75でほぼ一確です。

食らうと痛いから、AGI振って避け罠タイプにしようかな…

一次職はサクサク上がるから楽しいです♪

討伐対象増加と討伐経験値1.5倍

みなさんこんばんは。



5月1日のパッチから、討伐対象が増えたみたいです。



コンロンにも討伐NPCが配置されたみたいで、にゃんにゃん討伐がやりやすくなりました。

チャンプはポタあるので大丈夫ですが、ポタがないキャラはつらかったみたい・・・



→配置変更についてはコチラ



→配置変更詳細はコチラ



そして今ならなんと、討伐経験値が1.5倍だそうです。

(2012年5月1日~2012年5月8日まで。)



ハンタ子がまだ70になっていないから受けられない・・・

がんばらないとね!

→討伐経験値1.5倍詳細はコチラ



あんまり狩りに行ってないので、SSは前回の少人数ETのおさぼり証拠SSです。

座ってくつろいでる~w

プロフィール

銀華

Author:銀華
idavollでABやってます。
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」のメモ書きみたいな日記です。 4年ぶりに復帰したプリです。 R化や三次職などいろいろ変わりすぎてて、うらしま状態ですが、頑張ってます。 現在は何とかABになりました。 毎日が新鮮すぎます…!! 見てくださった方は、コメントをいただけるとうれしいです。 りんくフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

かうんたー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
